スポンサーサイト


ミコノス島編の予習復習

本編の方でミコノス島編への準備が行われている今日この頃。ここで少し予習と復習を。

まずハヤテ、ナギ、マリアの3人が一緒に行きます。
そして今回クラウスは空港で置き去りにされるそうです。

次に雪路に誘われたヒナギクはどうやらハムと生徒会3人組と一緒に行くようです。

ハムと生徒会の3人組はどう絡んでいくのでしょうか。もしかするとこれを期に学校編でのハムの出番を増やすつもりなのでしょうか。
気になります。

そしてベガスからなんだかんだでミコノス島に行くかもしれない咲夜、ワタル、サキさん。絶対に連れていってもらえるハズのハルさんと、高尾山編での間接キスはこの時のための布石だった、愛沢家にご恩のある愛歌さんもここに合流すると仮定します。

イスミはどこだろ?
咲夜に置いて行かれたことをまだ根に持っている以上、今回は咲夜チームでは無さそうですが。
そうなるとナギ達と一緒に行くしかないのですが今回はクラウスがいます。
ということは得意の迷子でミコノス島まで単独で行くのでしょうか。もしかするとWEB4コマの迷子で海外に行く方法はこのためだったのかもしれません。

メンバーの方はとりあえずこんな感じでしょうか。今回はアーたんがいるのですぐに合流とはいかないかもしれません。もしかしたら合流せずに帰ってくるかもしれません。


次にミコノス島編の見せ場になる服装。
ミコノス島、エーゲ海、つまり今回の話は水着回であると言っても過言ではありません。

水着と言えば記憶に新しいAYA STYLE。残念なことにAYA STYLEとMARIA STYLEの夢の共演はありませんでしたが、ミコノス島では誰かがやってくれるハズです。

そしてミコノス島編では最大の見せ場になるハルさんの服装。
ハルさんの服装はこれまで制服とメイド服がメインで、私服は高尾山編と咲夜の誕生日編での回想シーンのみです。
どちらも上は黒に下は白の組み合わせです。

今回の舞台は今までと違って海外です。
つまり飛行機に乗らなくてはなりません。入国審査でメイド服は流石にマズイです。図らずとも私服に着替えなくてはなりません。
個人的には147話のようなゴスロリ?を着てほしいです。

流れとしては咲夜に旅行に行くことを告げられ、流石にメイド服はマズイしワタ
ル君にばれないだろうかと答えるハルさん。そこで咲夜がなら変装すればいいと
いってゴスロリ登場。そして愛歌さんにいじめられるみたいな感じです。



海外・・・エーゲ海・・・そして運命の私服・・・虎鉄じゃなくてもロマンスの予感がしてきます。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
