

はぴっぴぴ バースデー ヒナ

個人的には今日のヒナ祭り祭りより明日の方が大事だったりするので手短に。

初めてハヤテのごとく!を読んだ時は年下だったんですが、いつの間にか自分の方が年上に・・・。
時の流れは残酷ですね。

さて何かネタがないとさびしいなと思いwikiを見てみると・・・

黒檻部隊
ヒナ(黒檻のヒナ)
声:中友子
アラバスタ周辺海域担当の海軍本部大佐で、超人系悪魔の実「オリオリの実」の能力者。スモーカーと同期入隊で、問題児のスモーカーとは対象的に上官の言う事をしっかり聞く優等生だった。
スモーカーが海軍をクビになる危機をヒナの弁明により救われた事があるなど、スモーカーとは腐れ縁の長い付き合いではあるが「己の正義」で動くスモーカーに対し「海軍の正義」で動くヒナ本人はよく小言を言う。口癖は「ヒナ○○」で、○○の中は、感情を表す二文字熟語が入る(ヒナ反省、ヒナ心外など)が、あえて言い直すときも多く、口癖かどうかは不明。
タイマン勝負よりも海戦戦法「黒槍の陣」の様な集団相手に戦う方が得意。しかし、ボン・クレーに勝つなど、タイマン勝負でも実力を見せる。赤系のスーツがとても似合う美女で、フルボディとジャンゴなどに惚れられている。
3月3日(ひな祭り)生まれの32歳。
海軍(ONE PIECE)wikiより抜粋。


なんという偶然。

あ、今回はこんだけです。
誕生日おめでとうございました。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
