

ハヤテのごとく!第214話 You will always have the key to my heart

どうせなら値段も創刊号と同じ30円にして欲しかったです。

ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」
星空の下で普通トークを繰り広げるハヤテとハム。
あ、「宙のまにまに」アニメ化らしいのでよかったらどうぞ。

そんで昨日誕生日だったヒナ登場。
090304_1011~01わき腹の部分にあるネコのマークで以前着てたPUNYAを思い出したんですが・・・
090304_1010~01
結構違ってました。


一方流行の最先端であるナギは一人スマブラで帰れオーラを放ちます。
しかも本当のスマブラ。64の無印のやつ。
090304_1007~01
このコントローラー久しぶりに見ましたよ。
無印はカービィ最強だったのですがこれは全国共通なのかな?
特に空中↓+Aのドリルキックが強かった記憶があります。


090304_1012~01
久米田先生のお弟子さんだなと思わせるコマを経て、
デリカシーという武器を振り回しナギとトイレへ行くハム。
ここでナギが攻略されました。ナギはなんだかんだで受けだと思うのでハム×ナギです。
あとヒナも受けだと思うのでハム×ヒナです。

最後に宝物庫が出てきましたが、「今はもう何も入ってない空っぽだよ」とか言って無視すると思います。
BSでも扉を開けて見たものは~って感じだから多分来週は何も起きないと予想。

俺、感想全部書き終えたらスマブラ(無印)するんだ。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテのごとく!]第214話感想 西沢さんがより重要なキャラクターに・・・

畑先生自身も仰っていますけど西沢さんが魅力的です。思うに西沢さんの魅力と畑先生の心の美しいところって重なっている気がします。畑先生にとっては久米田先生にミコノス島に連れて行ってもらったことが本当に心の宝になっているのですね。西沢さんがナギにお礼を言う箇所

ハヤテのごとく! 第214話 「神話への扉」感想。

扉を開けると ハヤテのごとく! 第214話 「神話への扉」の感想です。

原作第214話~アニメ第2期は真夜中に飛んでった~

さて、またまた全く読めないような最終部分で終わりましたが・・・。 こんな話です。今回は。 第214話「神話への扉」 まともな題名ですね...

ハヤテのごとく! 214話 神話への扉

畑先生がやってくれました なんと都合のよいメンバーの離脱  祝ヒナルート開拓!!  ヒナにとってこれはまたとないチャンスですよ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
