スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー感想14号

火曜日だからまだセーフ。

「神のみぞ知るセカイ」
なんという新展開。
今度の相手はベンチに絨毯みたいなの敷いてる天文学部の部長さん。
対するは運命の出会いをした神様。

今回はなんとエルシィが相手に呪いを使いました。
つまりこの駆け魂狩りは対象に危害を加えてもいいということなのでしょう。
カエルにするつもりが何故か小さくなってしまいましたが、これからどうやって攻略していくのか注目です。


「いつわりびと◆空◆」
この作品はなんだかがよくわからない点が多いです。
職業としての偽り人の認知度や今回敵が使っていた武器が弓ではなく弩である点。
さらに銃まで持っていたりとこの作品の時代が理解できません。
もう少しそこらへんに触れてもらえると話しをイメージしやすいので、今回の話しが終わったらそっちの話しを入れて欲しいです。
でもどんな嘘をつくのかは毎回楽しみです。


「はじめてのあく」
アニメで始まる恋もある・・・ハズ。
まぁ二人がたとえ演技でも普通のデートができるわけもなく、アニメ映画見て牛丼食ってゲーセン行って、しかしこれで納得する九条輔之進ではなく・・・。
まぁやっと状況を理解したジローの策略に嵌りましたが
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。