スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャンプ12号~16号感想

最後の感想が一ヶ月以上前だけど何事もなかったかのように感想いきます。
「ONE PIECE」
いつのまにかLEVEL3から4へ。
そしてLEVEL5の内容も判明し話しがさらに加速。
極寒地獄にいる囚人の「未来へ冷凍保存されたか」と言う言葉が気になります。
死んだと思われていた人たちが凍らされているだけで実際は生きているなんてこともあるのでしょうか。

一方で署長マゼランのドクドクの実の効果を存分に受けたルフィ。
流れ的には奇跡の人・イワさんが鍵になってくると思うのですが、麦わら海賊団の船医・チョッパーに期待したい。

「BLEACH」
前回から5週分もあいたのに話しが進んでないのは気のせいだろうか。

「NARUTO」
やっと8本目まで出たけど、9本目はやっぱりお預け。

「アイシールド21」
MVPポイントとか掲載順位とかなんか悲しくなってきた。

「REBORN!」
長編長編また長編。

「黒子のバスケ」
ブザービーターは相手が誰とか関係ない気がするが何とか一人目撃破。
シューター君が出てきて改変期も終えて一段落といった感じ。
個人的に次回の改変期も大丈夫だと思うので一安心。
そろそろかわいい子が欲しいです。

「マイスター」
ふざけるなァ!

「SKET DANCE」
結局火事オチだったり、掟破りの大登場したりとかデートとか、個人的には面白さに安定感があるのですが、如何せん掲載順位に安定感がないのが悔やまれます。
今週の話しは先週読み忘れたのか、それとも編集部がミスで来週分を掲載したのかと思って焦りました。
そして満を持してのボッスンの過去編です。
掲載順位的にあまり喜べない流れですが・・・。

総括するとやっぱりハルさんはかわいい。

「ぬらりひょんの孫」

”あこがれ”なんだよ 畏れ・・・ってのは
熱くそしてかっこよく、リクオの鏡華水月により玉章編が完結。

そしてすぐさま邪魅編が開始。
しばらくはこんな感じで百鬼夜行を集めていくのかな。

妖怪とか出てくるのに、出てくる女の子がみんなかわいいから困る。
特につららがかわいいから困る。
1周年おめでとうございます。

「ToLOVEる」
バレンタイン編というか唯編が良かった。
てか唯のツンデレっぷり良かった。

またルンの通販で~って感じの話しですが、今回は少し違いました。
ワルクナール・Sにより一時的に超ドSになった春菜が何故かメガネを奪ってメガネッ娘になるところこだわりが感じられました。
掲載順位が何気に一番ヤバイですが、もう少し頑張って欲しい。
せめて後継者が出るまでは・・・。

「フープメン」
バスケ漫画第2弾。
設定は斬新ですが、「キセキの世代」の黒子に対して「奇跡のコンビ」はないだろ。
それ以前に主人公の雄歩君なんですが、個人的に「はやて×ブレード」の静馬夕歩と被るので印象が悪いです。
黒子より先に突き抜けるハズ。

「べるぜバブ」
個人的に意外と面白いと思うが今後に期待。
ヒルダ以外の女性キャラが欲しい。
ベルまるだしってなんだろ。
関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。