

今週のサンデー16号感想

富士山に登るコナンがシュール過ぎる。

「神のみぞ知るセカイ」
エンディングが見えたと思ったらバレた。
まぁバレたのは騙していたことなのでエンディングではないですが、一体どうするのか。

「はじめてのあく」
コスが出来たってことは雪ちゃんはレイヤーさん?
オタク率が高いです。
そして扉のメガネをかけたアキ&ユキコンビにやられた。
あれは反則だと思う。

そして普段メガネをかけているヒロインは前回ジローによって壊されたため勉三さんにジョブチェンジ。
それをさらに九条の黒子隊の手によって國生さんにジョブチェンジ。
ジローとファンクラブの方々には不評ですが俺はこっち(國生さん)のほうが好きです。

「いつわりびと◆空◆」
次は偽り人狩り?
結局薬馬と一緒に行動してると言うことはこのまま仲間になるパターンなのだろうか。

「KING GOLF」
なにがOKなのだろうか。
ゴルフ用語はさっぱりわかりません。

「☆☆☆のスペシャリテ」
けじめだからって部外者なのに厨房使うなよ。
てかスーシェフ弱い。
ツン9:デレ1だったあの頃はもう来ないのだろうか。


今週は個人的にメガネウィークだったかな、と。
「ToLOVEる」で春菜ちゃんがドSになって、そこにメガネをプラスする矢吹先生のこだわりを垣間見たり、「はじめてのあく」でも普段メガネをしてない子にメガネをかけさせ破壊力が増したり、普段メガネをしてる子からメガネ取ったら(髪形も変えたけど)超美人だったり・・・。

そしてこのメガネウィークのトリを飾る究極の一枚がコチラ
普段メガネをかけていないドSの愛歌さんが、普段メガネをかけているちーちゃんからメガネを奪ってかけるという、一枚の絵で上記3つのパターン全てを表現しています。
匠の業ですね。
明日からまた戦えそうです。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
