

ハヤテのごとく!第217話 天元突破ハヤテラガン

来週は本編見なくても表紙に写っているカードにネタバレが書いてあるってことでOK?

ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」の感想。

何故か崩れる地下迷宮。
ナギたちを捜しに行く為ハムと手をつなぐハヤテ。
090325_0840~01

捜し出してまたつなぐ。
090325_0841~01

ナギともつなぐ。
090325_0841~02
ハヤテがフレアの能力者ならこの時点で3倍です。

さて一方でハヤテの「か弱い女の子」フォルダに入っていなかったヒナ。
この前の驚異的洞察力や木刀を装備してるあたりそれは仕方ないのかな、と。
「サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナイン」に出て野球やるくらいだから仕方ないんじゃないかな、と。
090325_0916~01

畑先生的には今週でとりあえずまとまったそうですが、個人的にはもう少しインパクトなり伏線回収なり伏線を張るなりして欲しかったです。


参考までにBSの冒頭は赤松健先生の日記(3月17日)

ニュース等でご覧になった方も多いと思いますが、今日は帝国ホテルで
「サンデー&マガジン50周年同窓会」が行われました。
 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090317mog00m200076000c.html
両誌の現役&過去の連載作家陣が一同に会し、記念撮影や立食パーティなど
を実施。サンデーとマガジンだから、かなり凄い人数です。

個人的には、ちょっと畑くんに用事というか話があったんだけど、多忙で不参加だった模様。残念。
でも久米田の野郎をとうとう肉眼で確認。あれがKU・ME・TAか!?
とっておきのネタがあったんだけど、両誌編集者達に囲まれていたので突入
できず。こちらも残念。


に対するものです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第217話~か弱い女の子なんだから私も守って。 By ヒナ~

先週は西沢さんの裸が登場して、ブログの間では話題に。 当ブログは先週・・・「西沢さん 裸」で見事に人気ランキングの栄冠をもらいました...

ハヤテのごとく! 第217話「恋愛迷宮」

きもちが知りたくて、確かめたくて、 私は彷徨う――あなたの心を。  

ハヤテのごとく! 第217話 「恋愛迷宮」感想。

恋に悩む。 ハヤテのごとく! 第217話 「恋愛迷宮」の感想です。

ハヤテのごとく! 第217話 「恋愛迷宮」

 西沢さん凄いなあ。アテネとの別れ以降、女の子から好意を向けられていようともあえ

ハヤテのごとく! 217話 恋愛迷宮

人気投票の発表は来週でした…今週じゃありませんでした バックステージの文章をよくみると完結した次の回で発表とのこと はやとちりし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
