

クラブサンデー3月25日分

火曜と金曜の週2回更新のクラブサンデー。
毎回サンデー本誌の連載作品1つと、サンデー超より数作品、火曜に「GOLDEN☆AGE」と金曜に「ハイド&クローサー」、この他にもWEBオリジナルの新連載と読切が更新予定という気合入りまくりの新WEBコミックサイト。

4月3日(金)に4月1日(水)発売の「ハヤテのごとく!」18号の話しが掲載されます。
意味はあるのでしょうか。
ただ火曜日に選ばれた作品は公式発売日である水曜日より一日速く読めるので期待して待ってます。

「ハイド&クローサー」
対ロノウェ戦終了。
ドルドルの実には苛性ソーダとアルコールを与えて石鹸にするという進藤先輩の頭脳に軍配が上がりました。

さて次の相手はどうすんだろ。

「GOLDEN☆AGE」
全然話しが進んだ気がしない。
「マイスター」の全員攻撃の逆で全員守備ってヤツ?

新連載「幻影少年」
1話目は無難な感じの話し作り。
次回以降どうなってくるのかで分かれると思う。

特別読切「うちのチワワ」
チワワが大きくなる設定、お金持ちの金子君の性格が好き。
絵もいい感じだし、大五郎ハウスの悲惨な姿が面白かった。
ただ終盤金子君の性格が変わっていたような気がしたのが残念だった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
