スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!19巻感想

早速感想。

表紙:春らしい明るい感じですね。
アスまんがさんの「ハヤテ19巻表紙のヒナギクがディ・モールト百合な件」でも取り上げられているように、ウサ耳をつけてるマリアさん、ヒナにキスしようとしてる美希の二人のインパクトが大きいです。

春は頭のネジがゆるんだ変質者が多くなる季節なので仕方ないですね。

裏表紙:巷で大人気の美琴さんと、執事・一条君。
美琴さんは本当に真っ黒ですね。
そして一条君が微妙にハルさんとデザインが被ってるのが気になります。

背表紙:前回に引き続き雪路(一部)とまさかのエイト。
18巻の感想の時に自分は一応牧村さんを予想していたのであながちハズレではないかな。
まぁヒナママを推してましたけど。

カバー裏・表:何故このメンバーなのかと思ったら人気投票の上位4人でした。
なんか今回は手抜き感がしたのは気のせい?

カバー裏・裏:今回は分岐ではなくファンディスク。

4コマ表:日差しから身を守る為とはいえジャージは流石におかしくね?
4コマ裏:蛇口からカレーより、愛媛のオレンジジュースや、静岡の緑茶のほうがいいなぁ。

おまけページ:声オタじゃないのでさっぱりです。
教えてエロイわかる人。

プロフィール:裏表紙のお二人。
美琴さんはともかく、一条君の本名が公開。
「一条 二郎三郎」
って何ですか?
それよりも個人的には32歳というところが気になりました。

本編の感想はまた後で書きます。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。