

ハヤテのごとく!第221話ヌーディストビーチスターズ

「宙のまにまに」のサイン会に行きます。

ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」の感想。
絵がなぁ・・・。
今一番気になるのは影の付け方です。

ダメ
ハヤテのごとく!におけるこのポーズは否定とか拒否を意味してるイメージがあるんですが、どうなんでしょ。
デフォルメかわいいから好きなんですけどね。

話しは飛んで次回のビーチバレーについて。
「ここはせっかくのヌーディストビーチ!!」と言うくらいならヌーディストビーチらしく全裸でビーチバレーして欲しかったですが、この作品はToLOVEるではないので諦めます。
しかしまだあわてるような時間ではありません。
ミニスカ
ヒナはミニスカートです。
チラッとしたものに期待したいです。

最後に。
この一連の「か弱い」についてなんですが、遺産を守る為にヒナを「か弱い」と言った今回のハヤテの言動。
最終的に「ヒナギクさんがか弱いハズないじゃないですか」ってオチになるのかはわかりませんが、もしそうなった場合、これは相当精神的なダメージを与えると思います。
鈍感の一言で済むレベルを超え、それこそ親に捨てられた級のダメージだと思います。
墓穴を掘ったことに気付いてない~みたいなことが書いてありますが、これをギャグ方面にもって行ったら、この作品のイメージを少し考え直す必要があるかもしれません。

そんなわけでバレーなんかより「か弱い」の行方が気になります。
でもチラッには期待してます。
ヒナが水着でAYA STYLEでも可。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第221話 「ビーチに来たからにはやる事がある」感想

ええ、ヒナはか弱いです。 ハヤテのごとく!第221話 「ビーチに来たからにはやる事がある」 の感想です。

原作第221話~か弱い女の子の基準とは?~

先週、お久しぶりなギルバートが登場。 何かやらかしてくれるのかな・・・?今週はそんな思いでサンデーを開きました。 第221話「ビーチに...

ハヤテのごとく!第221話「ビーチに来たからにはやる事がある」感想

一度でいいから見てみたい、ヒナギクが「歩お姉ちゃん~♪」と甘えるところ。…雪路は?

ハヤテのごとく! 221話 ビーチに来たからにはやる事がある

ヒナギクは何を落ち込んでいるのでしょうか? 答えはCMの後で!! 今週読んでハヤテに対する高感度が地まで落ちましたw。

ハヤテのごとく!221話感想「作画戻り?」

昔の作画に戻ってるのが非常に気になった221話の感想です。

ハヤテのごとく! 第221話「遺産狙いのエリート集団」

遺産のためなら矜持なんていらないのでーす!! で、三千院家の遺産って結局何なのですカー?    第221話は 「ビーチに来たからにはやる事が...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
