

今週のサンデー21・22合併号感想

GWにつき合併号なため、次回は5/2(土)発売。
当然マガジンも5/2(土)発売。
ライバルも5/2(土)発売。
月マガも5/2(土)発売。
ジャンプSQも5/2(土)発売。
他にも・・・。


「神のみぞ知るセカイ」
一気に15人の駆け魂を出すんじゃないのか。
会って会って会いまくる古典的なやり方っていうのがよかった。

次号新展開ってことはしばらくハクアはお預けですか。

「はじめてのあく」
新キャラじゃないけどキョーコFCから緑谷君ソロデビュー。
紙の色が黒かったら、どっからどうみてもキョ-コになる彼だけど今後もちょくちょくソロでの活躍もありそう。

「いつわりびと◆空◆」
悉く騙される薬馬と悉く見破る空。
前半の薬馬のダメっぷりがよかった。
そして後半は閨という女の偽り人が登場。
あの会話の中で空が閨を騙してたらマジですごい。
本当に騙されてたら、怒って仕返しに騙す以外希望。
マジで次回期待。

「MIXIM☆11」
ダンディの能力を使って武具化したものをトンガリの能力豪力で使うってのが良かった。
こういうのを見ると他の指の能力も早くみたいな。
「RAVE」のサクりファーみたいな諸刃の剣的な能力も欲しいな。

「KING GOLF」
金持ちなのにこんなところに着たこいつが全て悪い。
そしてプレデター×小坊主のBLモノへ。
トカゲ戦で急成長したけどまだ勝てんだろ。

「☆☆☆のスペシャリテ」
ギャバン君がやらかした・・・だと・・・!?

「境界のRINNE」は様子見。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2009年22・23号

週刊少年ジャンプ2009年22・23号読みました。今週は合併号ですね。来週の俺は何を読めばいいのかw今週は久々にクロコのレビューを書きましたよ。ほぼ愚痴ですがw ワンピいよいよもってあのお方が参戦!!!ますます楽しくなってきたーーはずなんですが…いまいちテンシ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
