

ハヤテのごとく!第222話 ガチでカヨワシNeverEndingGirl'sBattle

ポニーテール萌え

考えてたタイトルが見事に被ってしまい・・・と言うわけで、
ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」の感想。


さて今週からビーチでバレーなんですが、ビーチバレーって言ったら

ビーチバレーイメージ画像
ビーチバレー1
チラッ☆
ビーチバレー2
人一人吹っ飛ばすサーブ

小学館/ヤングサンデー/ビーチスターズより


こんな感じで危険なスポーツだと思っていました。

そしたら「着替えてきたんだけどどうかな?」とか「いたーい(棒読み)」とか・・・。
まぁかわいかったからいいんだけどね。


nolten.jpg
ただ着替えてきた格好が定評のあるmolten(モルテン)ならぬnoltenだったんですが、今回のビーチバレー、あるいは何らかのスポーツはやる予定だったんでしょうか?
まさか私服で・・・。

(5/4追記)
手元にあるmoltenがバスケットボールしかなかったのですが、とりあえず参考資料ということで。
molten.jpg
molten
nolten2.jpg
nolten


服装繋がりで。
ハヤテが執事服のままなのはともかく、ギルバートもスーツ?のままなのはヒナギクがか弱いからハンデなのか、それとも畑先生がめんどくさかったのか。

最後はなんだかんだでいつものヒナギクに戻り、2000GTに固く握りしめたで反撃の狼煙を上げましたが、ボールの軌道を見るにネットの上は通過してない・・・よね。
結局か弱い問題は解決してませんが、今週のヒナギクはかわいかったうえに笑かしてもらったので大満足でした。
次週楽しみにしてます。

いよいよ4日後に迫った執事とらのあな4。
5/6は都立産業貿易センター 浜松町館で僕と握手
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」感想

強い…けどw ハヤテのごとく!第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」の感想です。

原作第222話~ヒナのか弱い理由はナイ○○~

さて、GWということで・・・サンデーは今日発売です。 先週、ギルバートのおバカな読みで勝利を確信したハヤテだったが・・・? 第222話「恋...

ハヤテのごとく!222話感想「ヒナギク逆鱗発動!」

復活して欲しいテレビ番組・・・テレビあまり見ないから特にないや。 (今週のクエスチョンより)

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」感想

ヒナギクが壊れた…

ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」

「うん?がんばる?」  やべ、めっちゃ可愛い。ハヤテの反応を気にして様子をうかが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
