スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミコノス島というより海外編

今週の話で薫先生も海外編参戦ということでいいのかな。
個人的には雪路と薫先生のカップルが出来上がってほしいと思っています。この作品でカップルというと、ちゃんとしている?のは牧村先生とエイトぐらいで他はハヤテとナギぐらいしかいないので、公認カップルとかできてもいいんじゃないかなと。

今回の話が4月18日ちょっとらしく、4月29日にはヒナギク、ハム、生徒会の3人娘はトルコのカッパドギアにいるらしいので、あと10日程で各グループが海外に出発します。

さて、ベガス旅行が2人で47万ということがわかったのですが咲夜はこの2人と一緒に行くらしいのですが、ハルさんはどうなるんだろうか。仮に連れて行ってもらったとして、愛歌さんも来れるんだろうか。ハルさんには愛歌さんのいじりが絶対条件なので是非とも来てほしいです。まぁ海外に行く前にまた出番があると思うので、そのときに全てが明らかになるはずです。

行き先おさらい。

ナギ、ハヤテ、マリア組→ギリシャのミコノス島

ヒナギク、ハム、生徒会3人娘→トルコのカッパドギア、ギリシャのパルデノン神殿~ミコノス島

雪路、薫先生→イタリア

ワタル、サキさん、咲夜→アメリカのラスベガスとグランドキャニオン

残ってる未確定組は、イスミ、神父さん、ハルさん、愛歌さん

ヒナギクチームはまだこのメンバーで行く理由が出ていません。生徒会とハムの絡みが気になりますが、一緒にいく必要があるのだろうか。まぁ飛行機で大騒ぎするらしいので、それなりの何かがあるんでしょう。

イスミはいざとなれば迷子能力で行けるのであっちで合流する形なのかな。最近出番が増えている神父さんには個人的に頑張ってほしいです。神父さんとアーたんに何か関係とかあれば出番が増えるんだけどね。無理だろうね。

というかアーたんがいるのはパルデノン神殿なのでハヤテたちと会えるのでしょうか。それよりも先にヒナギクとアーたんが出会うかもしれないという今回の海外編。来週もワクワクが止まりません。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。