スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第223話本日満開ミズギ色!

『けいおん!』原作の初版がヤフオクで10倍以上に値上がってるよ(今日もやられやく)
けいおん
初版で帯付きだと・・・。

ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」の感想。

結局水着になりましたね。
タキシードや執事服については先週の感想でツッこんでるんで。
なので今は服よりもヒナがポニテを解いちゃった事のほうが重要です。


水着
ナギと同じ柄の水着ということは、ヒナの胸とナギの胸は同じくらいペッタンコだということが・・・。
まぁ別に今更だし、特別言うこともありませんが。

ただ同じ様なことがこのまえ「PSYREN」であったなぁ、と。
成長なし

何だかんだで来週に続くそうですが、今週はナギがおとなしかった?というかいつもと雰囲気が違うように感じました。
あと話しが全然進んでない。
今週の話しはただ水着が書きたかっただけとしか思えなかったのが残念でした。
遺産条件が明確になったのは良かったけどこのバレーはちょっと・・・って感じにならないよう、来週の巻き返しに期待します。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」感想

ならば「胸の大きさ勝負」を咲夜かアテネに(ry

原作第223話~脱いだのは良いけど羞恥心が足らない~

先週、ナイチチを理由に本領を発揮したヒナギク。 さて、今週はどんな感じでギルバートをボコしてくれるのかな? 第223話「勝つことと幸せ...

ハヤテのごとく!223話感想「強いヒナギクは好印象」

親孝行か・・・まだ特にしてません・・・。 (今週のクエスチョン)

ハヤテのごとく! 第223話「主人公(笑)&メインヒロイン(笑)」

執事&生徒会長VS遺産狙い&プロ! 果たして、勝負の行方は?   生徒会長の本気を見せます!! ビーチは戦場 執事もバトル 第223話「勝つこと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。