スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナギク義父について

自分はサンデーの中で「ハヤテのごとく」が一番好きです。
今回はちょっと読んでいて気になった点を少し

第一回人気投票でぶっちぎりで1位だった桂ヒナギク、その義父についてです。
ヒナギクの家は生みの親が8000万の借金を子供に押し付けていなくなってしまいました。その後姉・雪路の小学校先生の家に引きとられました。

義父プロフィール
・元小学校の先生で今は海外にいる
・奥さんが出てくるたびに若くなる
・姉の雪路に似ている(byヒナギク)
・相変わらず子供みたいな人(byマリア)

今回一番気になっているのは一番最後のマリアさんの言った「相変わらず子供みたいな人」というセリフ。ヒナギクがナギの家に行くのはなんとなくわかりますが、マリアさんがヒナギクの家に行くというのは少し考えにくいし、今は海外にいます。ということはマリアさんがヒナギクの義父と知り合うことはかなり難しい。そして「相変わらず」ということは結構前から知っていることになります。

「ハヤテのごとく」では重要キャラクターは顔のパーツを隠しての出演があります。アテネ幼少期(もう出てきちゃったけど)や姫神、ハヤテ兄などとても豪華なメンバーです。ということはヒナギクの義父もかなり重要なキャラクターということでしょうか。

この件についてはいつか、もっと情報をまとめてからまた書きたいと思います。未完成ですが今日はここまでで。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。