

ハヤテのごとく!第224話わたしをデートへつれてって!

くぎゅうぅ

名刺がとってもラブリーでしたね。
さすがラブ師匠。

ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌を取るのは大変。でも大事」の感想。
今週はまた面白い展開でしたね。(いろんな意味で)

前回のデート
前回のデートから一ヶ月も経ってないうちにまたデートだそうで。
せっかく自分の意思?で誘ったのにわがまま姫ったら・・・。
愛歌さんが高いって忠告するぐらいだからマジで高いんだろうな。
バイト代全額って言ってもせいぜい10万以下ない程度だから足りはするのかな。
ていうか

ディナー【dinner】
1 西洋料理の正式の食事。フルコースの料理の出るもの。正餐(せいさん)。2 1日の中で、最も主となる食事。ふつう夕食をさす。晩餐。

お腹が鳴るほど腹減ってるのに、夜までお預け?
そして二人でご飯を食べることを、運命を信じてミコノスに乗り込んだナギが許すのだろうか。

そして最近のナギ(と主にアリアさん)の空気王っぷりがすごいな、と。
てかこの海外編、ほとんどナギはお預け状態ですが
まさか帽子の件だけってことはないよ・・・ね?

川´_ゝ`)<なに、気にすることはない


走り方
なんか走り方に違和感を感じたんだけど気のせいかな。

謎の靴
そして話しは謎の靴へ。
あまり参考になりませんが、とりあえず可能性が無きにしも非ずな感じの人たちの過去に履いてた靴一覧。
どれが誰のかは頑張って当ててみてください。
ナギの靴イスミの靴雪路の靴マリアさんの靴泉の靴ハルさんの靴

女性に限定して考えてみたところ、
1、マリアさん
2、シスターソニア
3、雪路
4、アーたん
5、葛葉 キリカ( アニメで理事長やってた人)
6、新キャラ

結構いますね・・・。
普通に考えたらわざわざほっちゃんを起用したシスターだと思うんですが、大穴?で雪路(何故かまた何かに憑依合体してる)を推したいのですが、それよりも薫先生とのデートのほうが見たいので大穴にはマリアさんかなぁ・・・。
ここでまた新キャラ出されても・・・って感じがするし、個人的に葛葉さん好きじゃないし、アータンはまだ早いかな。


関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第224話 「女の子のご機嫌を取るのは大変。でも大事」感想

くぎゅうううううううう ハヤテのごとく!第224話 「女の子のご機嫌を取るのは大変。でも大事」の感想です。

ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」感想

でも最近の小学生は発育良いよ、谷間が出来るぐらいには

原作第224話~ヒナエピがどんどんと立ってゆく・・・。~

しゅーちしん!しゅーちしん!おれたちはー! 涙なんか流していないヒナギクですけど、その後の展開は? 第224話「女の子の機嫌をとるのは...

ハヤテのごとく! 224話 女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事

ヒナへ説教をしてしまい。一層ヒナを怒らせてしまったハヤテ…。 ノークレジットと思われていたその時イデは発動したのであった。 先...

ハヤテのごとく!224話感想「某アニメならスタッフロールで入れ替わり発生ですよ?」

子供時代憧れた物・・・もちろんマイトガイン!(今再視聴中)

ハヤテのごとく! 第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」

「う…うわぁ…。ど…どうしよう…困った…嬉しくて…顔、元に戻んない…!!」  や

ハヤテのごとく! 第224話「くぎゅうううぅ・・・」

遅れてしまい、申し訳ありません。 試験的に、画像を使ってみます。 上手くいけばいいのですが……。   ハヤテのごとく! 「女の子のご機...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
