スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M・S DOLLS/モーソードールズ 第2想M・S・FIGHT!!

師匠「ハイド&クローサー」の麻生羽呂先生が弟子より先?に退場が決まりましたね。
残念です。
そんなわけで一部で大人気の「M・S DOLLS」第2話の感想です。


やっぱりバトルモノになりましたね。
しかも戦うのはM・S・M(モーソーマスター)の主人公が。
ヒロインが巻き込んで主人公が戦うのは「ポップコーンアバター」と同じ設定ですね。
共倒れしないように頑張ってほしいです。
まぁ野球漫画を3作品同時に連載してる出版社なので大丈夫だと思いますが。

さて今回は初バトル。
最初の相手はB級アイドルオタクの先輩。
オタクとオタクが出逢えばまぁこうなるわけで・・・
M・S・FIGHT

見たいな感じにバトルが開始。
簡単に言うと相手(オタク)に対し、罵倒して精神的にダメージを与える口喧嘩なんですが、ダメージを与えるたびに八乙女たんの服がボロボロになります
※脱げるわけではないが、今後に期待してもいいと思う

なんでかんだでアニソン(妄想力補充アイテム)を聞くことで相手の攻撃(罵倒)を聞かないという反則のような技を駆使して勝ち、実はこの戦いは勝った方がより妄想好きのダメ人間だってことに気付き、八乙女たんの苦労は続く!って感じで終わり。

なかなかいい感じだったのでは?
アニオタ最強武勇伝はまだ始まったばかりなので、バトル面や恋愛面などまだ様子見ですが、今後どんなオタクが出るのかはすごく楽しみ。

終電・・・なくなっちゃったね・・・///
これぐらいのレベルを期待したい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。