

今週のサンデー25号感想

「神のみぞ知るセカイ」
いつもと視点が違うからか新鮮な感じがして面白い。
個人的に今回のヒロインがあんまり好きじゃないのが残念。

「いつわりびと◆空◆」
何故か「空×薬馬 同人」で検索されヒットする・・・。
そういった方面では意外と人気があるととるべきなのか。
今年の夏コミが気になりますね。

ぽちは相変わらず大活躍だな。
ぽちがスパイスとして上手く効いてる感じ。

そして今回のキモは閨が空にねーちゃんと呼ばれたところですね。
閨(ねや)だからねーちゃんなのか、女性と言う意味でのねーちゃんなのか。
デレが見たいから是非とも仲間になってほしいです。

「KING GOLF」
「試合は近いっ」って書いてあったけど一緒に回れるのだろうか。

「はじめてのあく」
痛そー・・・。

手につけてるリング?にも何か能力があるんだっけ?
マントにばっかり頼ってるってのもあるけど、基本的に悪の科学者って自分で作った機械とかで戦うか、DCS(ドーピングコンソメスープ)のようなものを使って化物化するかなので弱いのは仕方がない。

「オニデレ」
サヤさんの髪が・・・。
第2次リナリーショックになりそう・・・。

「☆☆☆のスペシャリテ」
やったねギャバン君ということで何とか優勝したフランス。
日本の6位は置いとくとして、ギャバン君がデレるデレる。
何故かここで終わらず一転してギャバン君が窮地に。

三星がどうやって解決するのか。
でもこいつデートしたり大根盗りに行ったりで何も知らないはずだから関係ないか。

関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
