

やおよろっ!第38人目!!羊ちゃん&第39人目!!キノコちゃんの感想

はい、と言うわけでクラブサンデー移籍後の一発目、羊ちゃんとキノコちゃんの感想です。
クラブサンデー「やおよろっ!

開始早々女の子の後ろに同じクラブサンデーで連載している平手将之先生の「夏草ベースボール」の第2話サムネイルのポスターが。
なつみん先生にしては珍しい感じがするパロディの使い方ですね。
今回は最初っからクライマックスなのでしょうか。


なつみんブログによるとどうやら平手先生のゲスト出演でした。
小学館と言うかクラブサンデー組は結構先生同士の交流が盛んなようで。
そのまま読者とも交流(主にサイン会)が盛んになってもらえると嬉しいんですけど・・・。

そしてキノコちゃん。
なかなか面白かったです。
「身を削って頑張ってみました」みたいな感じは好きです。

移籍後も柱トーークがあって安心しました。
が、読みにくい・・・。
ソク読みサンデー、クラブサンデーと結構読んできたつもりですが、まだ操作に慣れないです。

次回は2週間後の6/12配信予定です。
更新予定表に名前はまだない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!そういえばもう配信されていましたねっ!
この記事を見て初めて知りましたよ。
ありがとうございます。
見てきますね。

No title

>daikiさん

お役に立ててよかったです。
「やおよろっ!」は金曜日組っぽいので、気をつけないと忘れてしまいそうです。
さらに毎週だったものが隔週になるのでさらに注意が必要という・・・。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
