

今日買ったマンガ

09/06/04
09/06/04_2
ONE PIECE 54巻
バクマン。 3巻
いぬまるだしっ 2巻
SKET DANCE 8巻
ぬらりひょんの孫 5巻
PSYREN-サイレン- 6巻
BUSTER KEEL! 2巻
ToLOVEる 14巻限定版
シャーマンキング完全版
最終公式ガイドブック マンタリテ

エイキエイキのぶっちゃけ隊!!
ぼく、オタリーマン。 4巻

さらにジャンプSQも買ったから持って帰るのが大変でした。
店員さんも慣れてないせいか一番大きい袋使ってました。

最近マンタリテ関連でうちに来てくれてる人が多くて、とてもありがたいのですが、内容が濃くすぐに読み終えられるレベルではないので感想は少しかかりそうです。
とりあえずウルティモが先になる予定です。
というかアニメイトでウルティモの限定版が出ることを知ってかなり驚きました。
7/3はアニメイトへ行こう!




ソルティ
SoltyRei -赤の淑女-

昨日の感想(ハヤテのごとく!第226話 綾崎ハヤテの動揺)でも触れましたが、BSでハルさんが借りていたソルティのマンガ版を買ってきました。
ワタルやハルさんと違ってアニメの一気鑑賞の特技なんて持ってないので・・・。

余裕があれば感想書きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

漫画同好会(名前検討中

面白い漫画だけ たくさん 読みたいなぁ

No title

>村石太レディー&ぶっちゃけ隊&ミニー仮面さん

面白いものだけだとハードルが上がっていくので、つまらないものも大事ですよ。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
