スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第227話 汝左の頬にキスされたら右の頬も差し出せ

メインヒロインが表紙でドーンと出てるのに、いざ本編を見ると登場シーン無し。
一コマだけちっちゃくロリバージョンが載ってるだけ。
なんという表紙詐欺。

ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」の感想。

シスターの祖父がずっと塀の中にいるという重要なのかよくわからない情報を残して、とりあえず一段落。
今週もずっと西沢さんのターンで締めはキスという優遇っぷり。
作中では一ヶ月もしないうちに誕生日が来るというのに・・・。
攻めますね。
ついでにハムが王玉の所持者になっちゃえば良かったのに。

そんでこのキスなんですが、
ハムキス

以前ナギがキスした時も同じ左側なんですよね。
ナギキス
( ちなみにアレキサンマルコ教会の未遂も同じ左側)

言ってしまえば間接キス、所謂kiss×sisなワケですよ。
ナギとハムの百合のかー・・・。
自分はハム×ナギですね。

そして満を持してアーたん登場。
ここまで待たされたので期待せざるを得ないのですが、畑先生自身も待たせたのだからそれなりの話しは用意してあると思います。

そんなアーたんと帝からのものを含む謎の5通の手紙。
帝以外からもきていると考えると、勿論気になるのは差出人。
新キャラなのか既存キャラからなのか。
今回の話で行方不明だった過去なんかも明かしてくれると助かるんですが・・・、そんなに進むかな?

次週は久しぶりにナギの話しというこで。
本当に久しぶりですね。
いつ以来だろ。

個人的にはいっそのこと雪路編を始めてほしかったのですが、遺産から離れれば何でもいいです。
そろそろ「神のみぞ知るセカイ」でいうイタ回のような一休みがほしい。

最後に。
続々とコミケの当落結果が発表されてますね。
1日目はまだ未定ですが3日目は確定。
誰か一緒に・・・。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第227話「魔法をかけて!」

表紙を飾っているのに、 巻頭カラーではないのか‥‥。 何かがおかしいと思うのだが、私だけだろうか?   ハヤテのごとく! 第227話「夕日...

原作第227話~重なるモノは過去だけじゃなくて~

先週の今頃は、ねとらじやることばかり考えてたかも。 でも、今週と来週は泉SSと虎鉄SSのことばかり考えるかも。 第227話「夕日で重なる影...

ハヤテのごとく! 227話 夕日で重なる影のように

時間は夕方へと変わっていきました。今回はハムのターンになっていますがそれはそれとしてやっぱり長いなあw。物語の核に迫るギリシャミコ...

ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」感想

前回、石を破壊すると立てこもったシスター。遂にその心中を暴露しましたが、ハヤテの中でようやく合点がいったようですね。そう、全てはこ...

ハヤテのごとく! 第227話「夕日で重なる影のように」

「その人の事を好きになって良かったと…誇らしく思える生き方の方が…いいんじゃない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。