

今週のマガジン28号感想

全26作品の内、10話未満の4枠品を除いた11作品が6月17日に単行本を発売します。
流石は6月、攻めますね。

「GTO SHONAN 14DAYS」
カラーでハルヒの痛車という想像の斜め上で帰ってきたGTO。
まだ1話目ですがかなり期待できる感じだったので、次回以降が楽しみです。

「ダイヤのA」
早く試合をやってほしい。
制球力に定評のある舜臣や、カットボールの真田、日本一高いカーブの真木を打ち崩してきた青道打線がどこまで通用するか、注目ですね。

「ベイビーステップ」
成長しているのがわかっても、やっぱり結果が出ないと不安になりますね。
結果が出せず嫌な流れのエーちゃんにマーシャ兄(ツンデレ)が何をするのか。
そしてこういうときに限って、次週休載・・・。

「エデンの檻」
結構簡単に脱出しましたね。
おっさんからは解放されたけど、巨大猪に囲まれてるから依然ピンチなんだけど。

「FAIRY TAIL」
講談社漫画賞少年分門受賞おめでとうございます。

ジェラールが復活し、ナツたちを一蹴。
向う先はエルザなのかニルヴァーナなのか。

「エア・ギア」
こっちも早く試合に・・・。
小烏丸よりジェネシスVS眠りの森を先にやってほしいけど、どうだろ。

シスター・プリマが久しぶりに出てきました。
京都編以来じゃね?

そんな感じで遂に空とキリクが対峙しました。
リンゴをはじめとする他のメンバーが一切出てきませんでしたが、リンゴがやられた可能性は充分ありますね。

「マッシュGO!!」
次号最終回ということで。
思ったより長かった感じだったんですが、ファウスツがあったからだろうな。
順当に行けば次はブラボーかなぁ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
