スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀塩少年/ゼラチンボーイ Shot03:告白の感想

畑先生の元アシ、後藤準平先生の「銀塩少年」待望の第3話です。
クラブサンデー「銀塩少年
後藤隼平先生のHP「後藤バックステージ

今回から月に一回、クラブサンデー更新前日に後藤先生からメルマガくるという面白い企画をやっています。
※登録にはメールアドレスが必要です。

メルマガを読んでみると、予想以上に色々なことが書いてあり、内容はオフレコなので詳しいこととかかけませんが、メルマガのおかげで見方が変わりそうです。

さて本編。
キング・オブ・ヘタレって感じでしたね。
寝ているところにキスしようとしてバレるとか動きがあってもよかった気がするけど・・・。
話数のことを考えると微妙ですね。
逆にヒロインを動かすのもいいのでは?とも思う。

先生の日記にも書いてありましたが、話しが進んでいない感じですね。
ところどころ端折っている感じもしましたが、それでも全体的にだらだらと引き延ばした印象を受けました。
ページ数の関係なのだろうか。

写真が示す未来が変わり、告白を決心したにもかかわらず見事なヘタレを発揮して写真の未来を変えたマタタキ。
今更だけど、未来を変えるとかそういったところは「未来日記」に似てるなぁ、と。

今回はテニスが全く出てこなかったので次回の活躍に期待。
話しも進んでくるとありがたいです。

次回第4話は7/10(金)配信予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。