

「も〜っと!きゃる~ん伝説」

前回の「きゃる~ん伝説♯」から一ヶ月も経たずに新作ですよ奥さん。
かげろうさんのとこでも新作ですよ奥さん。

本編では久しく出番がありませんが、良い流れです。
このまま出番があることを祈るばかりですよ。

きゃる~ん3
今週発売したばかりのジャンプ29号「めだかボックス」の1コマより。

先週のむしろ見せたい以上のインパクトでしたね。
「とらドラ!」でアスキー・メディアワークスに、「みんなミュージカル!」で双葉社に、そして今回の「めだかボックス」でお隣の集英社に進出しました。
感慨深いものがあります。

遂にあの集英社ですか。
集英社の中でも婿率が異常に高い週刊少年ジャンプデビューですよ。
「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ

20090202165917.jpg
予想以上の速いペースで展開しているので、タイトル的に考えてあと1回で終わってしまうのですが、「きゃる~ん」がこれからもどんどん普及していってくれればなぁと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
