スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第228話ペン太と共に去りぬ

線太いなぁ・・・。

ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を超えて」の感想。

やっとメインヒロインのターンですよ。
ヒーローは遅れて登場するって言うけど、時間的に言ったらもう日曜×テレ朝×7:56って感じですよ。

海外旅行と見せかけて実は実家に帰ってきただけの今回の長編。
うっかりしてました。
さて、そんな感じでハヤテとナギが簡易デートに。

ペン太
ペンギンもといペリカンのペン太という新キャラが登場し、ドタバタしそうです。

プラチナムソード
ペリカンといえば個人的には「シャーマンキング」の喋る十祭司・ラジムの持霊でもあるコシグロペリカンの精霊プラチナムソードなんですが、やっぱり世間的にはポケモンのぺリッパーなんだろうか・・・。
でもぺリッパーにロックオンは覚えたとしても使わんよなぁ。
以下ちょっとだけ追記。
ペリカン関連で、雨トーークで有吉が宮川大輔にペリカン野郎ってあだ名付けたのを思いだした。
無論そんだけ。

帽子を取り戻してイタリア編に舞台を移すのか、それとも追いかけっこ中にアーたんと出会って新展開になるのか。
出会うならハヤテがペン太と戦ってる最中とか、そんな感じになるんだろうか。
それとも・・・。
アーたん編をやるにしても、イタリア編でワンクッションはほしいなぁ。
まぁ次週を待ちませう。


BSの「さる☆かに」のサルはちょっと気持ち悪かったです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 228話 思い出は時を越えて

久しぶりにナギパートとなりました。マリアさんも随分打ち解けてきったていうか、いやでも今までずっと傍にいたからっていうのもあるんです...

ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を越えて」感想

今週の扉絵はナギでした。 少々寝ぼけながらこっちを見つめるパジャマ姿、「もう少し寝させてくれたっていいだろう」と言いたげなちょっと...

原作第228話~時を超えた記憶~

先週でシスター編は終わりだぁ・・・! さて、今週はどんな話しになるんだぁ・・・! 第228話「思い出は時を超えて」 先週の言うとおり...

ハヤテのごとく! 第228話「時をかける思い出」

感想タイトルは何も考えずに思いつきのテキトー。   ハヤテのごとく! お嬢さまは朝からベッドで夢を見る。  第228話「思い出は時を超えて...

ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を越えて」感想

「(前略)つまり、ゆっきゅんは天然かわいいんだよ!!」「な、なんだってー!?」

ハヤテのごとく!228話感想「ペリカンは電気技を使って一気に倒しましょう」

テレビは笑点ぐらいしか見ません・・・。

ハヤテのごとく! 第228話「思い出は時を超えて」

「いや~いいな~実家。オレの実家マジ最高だな~。お、久々に帰ってきたから近所の何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。