スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第229話時をかける帽子

今週のサンデーを読んで「☆☆☆のスペシャリテ」がクラブサンデーに島流し移籍したのを受けて、サンデー枠が用意されてるんだな、と。
そろそろっぽい「GOLDEN☆AGE」のことを考えると、「お坊サンバ」が先か、「アーティスト・アクロ」が先かって感じですかね。

ハヤテのごとく!第229話「いつも何度でも」の感想。

自由人・いすみの登場でなんだかなぁ・・・って感じでした。
今回というより、最後はナギとハヤテの主役二人でまとめてほしかったです。
で、最後にアーたんをちょこっとだして、次週イタリア編って流れが良かったと思いました。

そんでずらウサ。
元ネタは「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」というアニラジ。
珍しいネタの使い方してますね。
ネタがないのか、ただ疲れてるだけなのか。

個人的に気になった点としては、シスターの言った「今度は執事君を取られないように気をつけなさい、特にあの…怖い金髪女にね。」ってセリフですね。
金髪女=アーたんだとして、あのシスターが怖いと感じる理由、シスターとの関係が気になります。

次週は待ちに待ったイタリア編。
「そっちは1話で終わりますよ。」じゃねーよって感じなんですが、期待して待ってます。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第229話「いつも何度でも」感想

扉絵が幼女誘拐に見えてしまうのはどうしたものでしょうか。

原作第229話~綻びは幾時を超えて、証に変わって~

ナギヒナのキャラソンが・・・ついに、ついに・・・。 発売しましたね。・・・今回のCDケースは1cmケースですよw 第229話「いつも何度でも...

ハヤテのごとく!第229話「いつも何度でも」感想

どう考えても過日放送された「千と千尋の神隠し」に畑先生が影響されたようなタイトルの今回。何度見ても良い映画です…八百万の神がまるで...

ハヤテのごとく!第229話「いつも何度でも」感想

「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01(2009/06/24)三千院ナギ starring 釘宮理恵商品詳細を見る「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02(...

ハヤテ229話「色々と謎が増えてきた……」

こんばんは、daikiです。 今日は、ナギSSも公開しようと思っていますが、まず原作感想からどうぞ。 今回は……色々と謎が増えましたね……

あの時の帽子はいつまでも・・・第229話「いつも何度でも」

くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅ! ・・・っと、毎度おなじみ、はむ☆であります♪ いや、ちょっと朝からキャラソンを聴きすぎまして・・・^^; ...

原作ハヤテのごとく!229話

ハヤテは、蝶で、伊澄を召喚させた帽子を奪ったペリカンを探すため、、ウサミミをつけたハヤテ地元の人にペリカンの居場所を聞けばいいってことで、ソニアに聞きますか?ソニアは、アーたんと面識がある模様、いつ逢ったんだ?ペリカンは探し出したけど、飛んで逃げた、食...

ハヤテのごとく! 第229話「思い出のメロディは遠く色褪せて」

――ではなく、 タイトルのネタは女の子が神隠しに遭ってしまうあのお話ですね。 素でデジ○ンと間違えてしまいましたよ‥‥。   時を超え...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブサンデーができたことで、以前なら打ち切りに

薫先生の900万強の預金残高ピンチ

No title

>りあんさん

サンデー超7月号の裏表紙にや「およろっ!」と「☆☆☆のスペシャリテ」の2つが載っていました。
そのことを考えると現時点でサンデー枠は2つで確定?
まぁ一番は打ち切りにならないことだけど、競争は必要だからね・・・。

>薫先生の900万強の預金残高ピンチ
あいかわらず勝ち組のようで。

この二人にはいつかくっついてほしいなぁー・・・。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。