

やおよろっ!42人目!! 機動兵器ちゃん&43人目!! タコちゃん

今日は9時過ぎに更新されてて驚きました。
そんなわけで感想だよ。

クラブサンデー「やおよろっ!

機動兵器ちゃんということで柱トーークはガンダムネタのオンパレードでした。
勿論ほとんどわかりませんよ。

さて、内容の方はと言うとガンダムネタがやりたかっただけな感じでしたね。
そんなときもありますよね。


そしてタコちゃん。
蛸と凧を間違えて・・・ってことで。
タコちゃん可愛かったし面白かったですよ。

柱の方もタコと言えば触手、そして赤貝からクラブサンデーい○ごと流れていったんですが、
まだ記憶に新しい赤貝事件はチャンピオンREDじゃなかったっけ?
まぁこまけぇこたぁいいんだよ!!ってことで。

それにしてもスラマッパギTシャツは何だったんだろ。
「おはよう」って意味らしいけど元ネタとかあるのかな?
「けいおん!」の唯の変T関連?
唯の部屋着(変Tシャツ)が公式で発売決定、第一弾は「ハネムーン」(今日もやられやく)

2週間で2キャラ分に減ってしまったのでやっぱり物足りないですね。
次回は2週間後の7/10配信予定です。
その1週間後にはコミックスも発売しますよ。ハヤテもね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
