

M・S DOLLS/モーソードールズ 第3想強敵、出現!!

7/17発売予定の「やおよろっ!」1巻の購入特典のペーパーの1枚を菅原先生が描くそうです。
もしかしたら購入特典の量が「ハヤテのごとく!」以上かもしれません。
個人的には同人誌が付いてくる時点で「やおよろっ!」の優勢勝ちなんですが・・・。
ハヤテのほうの特典はどうなるんでしょうね。

今回は同じアニオタが相手。
ツンデレヒロイン好きの主人公に対して、無口系ヒロイン好きのライバル・ワカツキ。


本当にこんな感じ。
M・S・FIGHT

水着回のシーンを思い出すだけで日焼けするほどのM・S力を持つワカツキに手も足も出ない主人公。
フルボッコ状態でとどめを刺されそうになるんですがそれを静止する、ワカツキのM・Sドール・名取。

とどめはまたの機会までとっておいてやろうと、「M・Sトーナメント」なるものの案内状を渡します。
自分の妄想、つまり欲望・要求の為に戦うやつらの集まりってことはコミケとなんら変わりないように思えますが、面白くなってきました。(トーナメントが面白いのは仕方がない)

M・Sトーナメントに出る為に次回から修行編に入るんですが、期待できそうですね。


先生のブログによると、キャラの名前にはなにかあるようですが、どっかの地名とかそんな感じ?
そんな感じで修行編の次回は7/21更新予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
