スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第230話君が酒豪でヘタレが俺で

ハワイに行くって言ってハワイアンズに行くのと、イタリアに行くって言って草津に行くのでは
大きく違うと思うんだ。

ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」の感想 。

べ○ぜバブ
学校で学生が赤ちゃんを背負うって「べるぜバブ」を意識せざるを得ませんね。

べるぜバブ参考資料
いい参考資料が近くにないのが残念ですが、今週号では「べるぜバブ」も学校の屋上で背負ってました。
P.S.「べるぜバブ」1巻が金曜日発売だよ。

気になった点としては、ヒナギクを連れていることですかね。
あとはヒナギクが屋上にいること。
まだ平気だったとか、赤ちゃんだからってのもあるのだろうけど、高いところが苦手になった理由はちゃんとあるのだろうか。
ナギの暗いところが苦手になったみたいに。

そして今回の主役・薫先生。
ポ○ーテール萌え
俺もポニーテール好きですよ。
そして
「実を言うとオレは学生時代、
大人になれば自然に恋人ができると思っていたんだ。」
まだあわてるような時間じゃない。
なんか薫先生のことが好きになれた話しでしたね。
でも先生の部屋にあるガンプラは全然わかりませんでした。

肝心の恋の行方の方は悪くはない感じなんだけど、
脈あり
今のままが一番というか、今の関係を崩したくないんだろうなぁ。
後日談でもいいからくっついてほしいです。


で、個人的に少し。
け○おん!
一番左が律ちゃんに見えて見えて仕方がないんだけど、どう?
でも隣の澪?はパッツンだし、唯?はちょんまげ付いてるし、ムギに至っては沢庵まゆ毛無いから過剰反応だと思いたいけど・・・。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」感想

2ヶ月弱かかりましたが、やっと「EVER17」をフルコンプしました。 ・・・フルコンプといってもエンディングを全部埋めて、選択肢総当たりし...

ハヤテのごとく! 第230話「そういう風にできている」感想

それなんて「ハレルヤオーバードライブ!」?

ハヤテのごとく! 第230話「人生なんてそんなもの♪」

今日から期末試験なので簡易感想にしたいと思っていました。 そんな時に限ってつっこみどころが多い気がするのは気のせいなのでしょうか? ...

原作第230話~小さき恋は今でも色あせなくて~

そういえば、原作感想を始めてからもう30話以上。 ・・・でも、始めた話しはGW突入編だったんですよね・・・。 第230話「そういう風にでき...

ハヤテのごとく! 230話 そういう風にできている

歌で世界を救う桂雪路!その覇道は突き進むためだけにあったのでした。 しかし見るからに自由服、桂雪路10~13歳とお見受けします、そし...

薫先生の恋の行方は・・・。第230話「そういう風にできている」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪ 本日2回目の更新、原作の感想です^^ 今回はイタリアの草津にいる薫先生と雪路の話。 今回は雪路が格...

ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」感想

今度は「とらドラ!」と来ましたか…と、非常に分かりやすいタイトルの今回。何となく終わり方も似ている気がしました。放送終了からもう3カ...

ハヤテのごとく!230話感想「ヒナギクは次期魔王?」

今週のクエスチョン:許嫁。(愛歌様) やっぱりみんな自分の嫁が一番かわいいんじゃないかな?

ハヤテのごとく! 第230話「そういう風にできている」

「そんなの別に一緒でいいじゃない」 「ところでさ、なんで私なんか誘ったの?」 「

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

律ちゃんは同じく思いました。やはり読まれるのでしょうかねw、多分狙ってやったのだと思いますよ。ワンピースのパンダマンのような細かさを意識し出したのではないでしょうか?

No title

>第一ドールさん

こんばんわ~。
やはりあれは律ちゃんですかね。
そして先生は律ちゃんファン、と。

ワンピのパンダマン的手法に見えますが、師匠である久米田先生がよく使う手法だったり。
まぁ畑先生はあまり使っていませんでしたが・・・。
時間もなく、ネタもなくって感じなんでしょうか。

やっぱり、けいおんのメンバーじゃないでしょうか?

唯は幼稚園時代の髪型はあんな感じでしたし。

あと、雪路が持ってるギターがどうしてもギー太をイメージさせる…。

No title

>ヒナさん

時期もそうですしあれは狙ってますよね。
ただ、ああいったネタは久しくなかったので驚きました。

雪路もギターに名前付けてるんだろうか。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
