

今週のマガジン31号の感想

「FAIRY TAIL」
ナツがルーシィたちと合流し、遂にエルザが復活。
ついでにニルヴァーナも発動?
さらにグレイの方ではシェリーにヤンデレフラグが。

「ダイヤのA」
早速亮さんの片手打ちですよ。
そしてスピッツ先輩の一発で先制点獲得。
これは貴重な一店ですね。

ただこれで鳴に火がつき一気にマジモード?に。
普段通りの力が出せるんだろうか。

「GTO SHONAN 14DAYS」
暴力団がこの程度は終わるとは思えませんが、とりあえず一段落。
ついでに美姫も軽くデレました。

「ベイビーステップ」
ガット直すのはよくやる。
サーブ打つ前にボールを投げたりとかもするけど、結構大事だったりするんだよね。

ガットをきっちり直すのはエーちゃんには凄くあってるのかも知れない。
そして念願の一勝。
相手はいかにもかませ犬みたいなキャラだから、今後はマーシャ兄あたりに勝てるところまで行ってほしいけど、そこまでは難しいか?
でもそれくらいじゃないとトーナメントで勝つのは難しいような。

てかマーシャは?

「ヤンキー君とメガネちゃん」
千葉編スタートって感じ?
成長したなぁ・・・。

「エデンの檻」
こーへい君がどんどん修羅の道に。
はたして主人公はとめることが出来るのか。
こーへい君は死ぬと思うけど。

「エア・ギア」
まさかの全員風の道。
大暮ワールド全開ですね。

風を走る「風の道」が相手ってことは、相手は「エア」でありながら巨大な「キューブ」で戦ってるのと同じですよ。
そしてどうやらノートダグはカズ君とやるっぽいですね。
上昇気流を生み出して倒すって感じか?
相手がまだわからないアギトは、恐らくトールだと思ってたけどフレイヤさんっぽいな。

てか相手が風の道とか牙じゃ相性が悪すぎる。
「残ったのは俺が何とかする」とかかっこいいこと言ってるけど大丈夫だろうか。
それよりもここ最近のアギトの絵が変わりすぎてて違和感が・・・。

一方、前回リカ姉を人質にとられた眠りの森は、総長のリンゴからリカ姉黙殺宣言が出されました。
眠りの森の総長としての判断なのだろうか、それとも樹と分かれた後に空と何かあったのか。

そしてこういうときに限って次週休載・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
