

アニメ最萌トーナメント@ハヤテのごとく 予選編

アニメ最萌トーナメントの続報ですよ。

なんとヒナギク・雪路の養母が追加エントリーされました。
知名度がどれほどモノなのかまったくわからないのでなんとも言えませんが、これは面白くなってきました。


他に追加エントリーされた人がこちらの5人。
財布を落とした少女
朝風理沙
花菱美希
フォルテシア・ニース(老シスター)
牧村志織

※ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!からは追加なし。

これで2期とOVAあわせて総勢21人がエントリーしたわけなんですが、百歩譲ってフォルテシア・ニース(老シスター)はいいよ。
財布を落とした少女って誰だよ!(2期見てないだけです。ごめんなさい。)

そんでもって気になるのが各キャラの予選の日程。
対戦相手はめんどくさい各自愛の力で調べてね。

ハヤテ組の初陣は明日の7/6から始まります。
02組(7/6):ヒナママ、朝風理沙
03組(7/7):鷺ノ宮伊澄、シャルナ・アーラムギル
04組(7/8):桂ヒナギク、財布を落とした少女
05組(7/9):桂雪路、花菱美希
07組(7/11):フォルテシア・ニース(老シスター)
08組(7/12):瀬川泉、日比野文
09組(7/13):牧村志織
10組(7/15):アーたん、貴嶋サキ
12組(7/17):愛沢咲夜
15組(7/20):マリア、三千院ナギ
16組(7/21):ソニア・シャフルナーズ、西沢歩、
春風千桜
17組(7/22):霞愛歌



ちなみに、
嫁NO.1の秋山澪@けいおん!は18組(7/23)
前回覇者の柊かがみ@らき☆すたOVAは12組(7/17)
終わらないエンドレスエイトで盛り上がる
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は15組(7/20)
長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は12組(7/17)

前回ベスト8まで残った
坂上智代@CLANNAD ~AFTER STORY~は02組(7/6)
古河渚(岡崎渚)@CLANNAD ~AFTER STORY~は11組(7/16)
伊吹風子@CLANNAD ~AFTER STORY~は16組(7/21)

なんと予選からマリアさんVSナギのメインヒロイン対決があります。
しかもそこにハルヒ(ハルヒちゃん)も参戦。
果たしてどうなるのか。

ちなみにハルさんの相手は普通の齧歯類ことハムスター。
他には、柊つかさ@らき☆すたOVA・・・くらい?かと思いきや前回つかさ(2位)に負けるもベスト8まで残っている伊吹風子@CLANNADも。
風子は全然わかりません。
個人的にはいけると思うんだけど、アニメはどうも守備範囲外なのでわかりません。

予選が始まると決勝の10/17まで忙しくなりますが、頑張って追いかけてみようと思います。
アニメファンの人は力を貸してもらえると助かります。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
