

やおよろっ!44人目!! テルミンちゃん&45人目!! 猿と蟹ちゃん

バナーの貼り方がわかりません。
キャンペーンに間に合わなくなっても知らんぞー!!

「やおよろっ!」1巻の表紙が公開されました。
歴代のキャラたちがカラーで表紙を飾っています。
東鳩2の委員長ティーバックちゃんや、こなた・かがみん・つかさ回転寿司ちゃんがいないのは何でだろう。

それでは感想。
前半のテルミンちゃんは長いものに巻かれたため先週に続き「けいおん!」ネタ。
今回は1P目から「ホロかわいいよホロ」とか、部長がDMC読んでたりとか・・・。
次のページでも部室に連れてこられた朝比奈さんとか、ピッコロさんとか。

柱トーークでも「けいおん!」アニメからナイスボートとネタてんこ盛り。
たまにはこういうのもいいですね。
次回も期待してます。


後半は猿と蟹ちゃん。
「母上の仇」とか言われても、「両親の仇」しか出てこなくなってしまった・・・。

来週のサンデーに「やおよろっ!」が帰ってきます。
その次の週(7/24)にはクラブサンデーに帰るんですけどね。

来週は遂に1巻が出るので試験どころじゃありませんね。
特典も多いし。
・「絶対可憐チルドレン」作者・椎名先生とのコラボペーパー(とらのあな)
・なつみん先生のメッセージペーパー(アニメイト、ゲーマーズ、有隣堂、マグマニ)

・書き下ろし色紙等が当たるかもしれない当たりつきコミックス(とらのあな秋葉原店)

・書き下ろし同人誌(主に秋葉原周辺のとらのあな秋葉原店、アニメイト、ゲーマーズ、有隣堂)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
