スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第232話 ハヤテゲリヲン新劇場版:序

ハヤテのごとく! 20巻特典 「夏だ!海だ!ヒナギクだ!」(アキバBlog)
購入特典のスク水のヒナのポストカードの超拡大版を店頭に置くとは・・・。
ゲーマーズ・・・恐ろしい子!
ゲーマーズ:ポストカード(スク水ヒナギク)

ハヤテのごとく!第232話「Beautiful Worldの感想。

白皇の理事は5人で。(私の戦闘力は53万ですみたいな感じで)
まぁ白皇みたいに大金持ちがたくさん通うような学校なら複数いてもおかしくない・・・のか?

昔、白皇の理事はヒナギクの義父だと考えていた時期がありました。
しかし、いつのまにか白皇の理事長は葛葉 キリカになっていたのでお蔵入りさせたんですが、5人もいて残りがまだ2人もいるなら可能性はまだあるような気がしてきました。
てか行方不明だったアテネは何故白皇の理事になったのだろうか。

色々と説明してくれたヒナを放置プレイしたハヤテは昔の女と再会しました。
放置プレイ

場所は王族の庭城(ロイヤル・ガーデン)なのか?
パルテノン神殿?
でも流石にこんな場所は無いか。

となるとハヤテが条件を満たした、あるいはアテネが意図的に呼んだ、・・・微妙か。
いずれにせよ来週がきになります。
ちなみに今日は最萌トーナメントのアテネとサキさんの投票日です。
こちらは更新され次第更新予定です。

で、これ。
はやよろっ!

流石なつみん先生。
俺たちにできない事を(ry
秋葉原やそういったお店でハヤテを買う方は「やおよろっ!」も一緒に買おう!
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第232話「Beautiful World」感想。王城の庭城への扉が、再び開く。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の主題歌が元ネタであるタイトルの今回。時期的にもホットなタイトルと言えるでしょう…それでは本編の感想です。 ...

原作第232話~白皇五強の一角はアテネさん~

「天王州さん」を知っていたヒナギク。 果たして、ヒナギクは「天王州さん」の何を知っているのか・・・? 第232話「Beautiful World」 ...

ハヤテのごとく!第232話「Beautiful world」

アテネが、白皇理事長だとこれは、衝撃的な事実、しかも飛び級で卒業いたきりかは代理だったのか帝爺さんも理事の一人だったんだ

運命の再会、そして新たな展開へ・・・ 第232話「Beautiful World」

毎度おなじみ、はむ☆であります♪ 今週のサンデーはいろいろと面白かったですよ~^^ 新連載の「ジオと黄金と禁じられた魔法」も面白かっ...

ハヤテのごとく! 第232話「白皇五賢帝」

蝶天海‥‥? まあ、予想よりは早い展開です。 意外性は‥‥どうなのでしょう?   その名前がハヤテの不意を突く。その名前が、心を占める...

今週のアテネ その4

  真・ヒロイン登場(自分の中で)!!  今思えばこの情景は230話でアテネが登場したシーンと同じなのか。雪路たちとほぼ時系列が同...

ハヤテ232話  おおっと!ここで真打登場だ!!

みんなが寝静まった夜♪ 窓から外を見てると♪  とても凄いものを~              み た ん だ !...

ハヤテのごとく! 第232話「Beautiful World」

「白皇学院の、若き理事長様よ」  なんと!!!これは驚いた!  アテネは白皇

ハヤテのごとく!第232話「Beautiful World」感想

50000hitらしいですね。 まぁ、へ~、ということで。 さて、今週のサンデーはなかなかよかったです。 コロコロ読者にサンデーを...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。