スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第233話 再会の才

先週のクエスチョンが1週遅れてくれたら、サンデー的にいいタイトルだったのに。

ハヤテのごとく!第233話「Dearest」の感想。

今週のBSで
今週の話は一回読んだあと
最終ページのアテネを踏まえた上でもう一度読むと
それはそれでまた色々面白いかも。
アテネも大変だなぁ……


って書いてあったじゃないですか、最初に開いたページが最終のページだったよ。
ナンテコッタイ・・・。

いきなりアーたんが感じてて俺困惑。
正直試験(必修)どころじゃない。(試験前の休み時間に読んでました。)

そんなもんだから、今週は逆から読んでみました。
良い子はまねしない方がいいよ。

何でアーたんが悶えてるのかを知るべく、(逆方向に)ページをめくると、もうずっとツンツンしてるアーたんがいいね。
マキナキックとかよりもアーたんのツンツンで俺に65535のダメージ。

もう、はやくデレてほしい。


今週はもう1つ気になったポイントが。
これは先週の掲載分で、ナギの別荘でハヤテがヒナと喋ってるシーンです。
ナギんち

で、これがアーたん(多分濡れてる)とハヤテが出会ってるシーンなんですが、
アテネんち

背後にあるパルテノン神殿の形が一緒です。
手抜きだと思われますが、これだとパルテノン神殿からみて一直線上にナギの別荘とアテネの家があることに。

どうなんでしょ。
このアテネの家はリアルワールドにあると考えていいんだよね?

今週は逆から読んだおかげ?で、物語ではなくキャラを楽しむことができました。
またいつかやってみようと思う。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第233話~声色に乗せられない、涙色に乗るLove Name~

先週・・・白皇の五人の理事長の一人と判明したアテネ。 ハヤテは無心となって、気づけば走って・・・君の前に立ってた。 第233話「Dearest...

ハヤテのごとく!第233話「Dearest」感想

日食ヤベーべ。 というわけで、日食を見ました。 学校の補習を途中で抜けて見たんですが、やっぱり、なんか感動しますね。 曇ってたん...

最愛の人・・・。 第233話「Dearest」

挨拶はもぉ無しでいいですよね、今日2回目ですし^^; さて、今回のハヤテのタイトル「Dearest」、意味はタイトルに記したとおり「最愛の人」...

ハヤテのごとく! 第233話「Dearest」感想

一目みてわかったようです、お互いに

ハヤテのごとく!233話感想「Dearest」

最もお気に入りの最終回はガンダムWかなぁ。 印象が強いのはマイトガインだけど。

今週のアテネ その5  邂逅とすれ違い

  気がついていますか?    それは二人にしかわからない言葉だということに。

ハヤテ233話 最後のシーンで撃ち抜かれた…

 こ、これは…!  是非ポスターか何かで飾ってしまいたいほどの絵です…!!

ハヤテのごとく! 233話 Dearest

花畑に迷い込んだハヤテが見た人は遠い昔、永遠の愛を誓った天王州アテネと見られる人でした。 その冷静でどこか温かい瞳はよく見覚えがあ...

ハヤテのごとく! 第233話「Dearest」

「花畑に迷いこむクセでもあるのかしら?」  アテネがわずかに見せた隙がメチャク

Dearest

はいどーも。AllFreezeです。 本日発売の少年サンデーで、「ハヤテのごとく!」が巻頭カラーでした。 第700話記念のコナンを差し置いてだよ。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
