

やおよろっ!46人目!!りんごちゃん&47人目!!くらげちゃん&48人目!!ゲームカセットちゃん

クラサンと超の会議と懇親会に行ったなつみん先生。
作家一覧表に自分の名前が何故か無かったらしいのですが、クラサンの更新表にも「やおよろっ!」の名前がありませんでした。
クラサンはツンデレなんでしょうか。

そんな「やおよろっ!」最新話の感想です。
豪華三本立てです。

一人目のりんごちゃん。
りんごのくせにイチャイチャしやがって。

二人目のくらげちゃん。
コマ割りが4コマと同じでした。
でも話にあった割り方だったと思うので良かったです。
話も面白かったし。

三人目のゲームカセットちゃん。
まさかのファミコンですよ。
セーブはこまめにするタイプなので、親に消されるといったことはなかったです。

この話は最後のネタがやりたいがために作ったネタですね。
でもおもしろかった。

そして柱トーーク。
全編通して声優ネタばっかでほとんどわからん。
もしもアニメ化したら中の人誰がいい?ってテーマなんですが、イメージはあるけど、名前がわからない。

次回予告で衝撃の展開ってあるけど、柱に新レギュラーでも登場するのだろうか。
気になります。

1巻の方の感想もそろそろやると思いまふ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
