

今週のサンデー33~34号の感想

「神のみぞ知るセカイ」
ダメだ。
ノーラさんが好きになれん。
天理も好きになれん。

やっぱりハクアの力が必要だな。

「マギ」
力を使いすぎたアラジンと、いらない子アリババ。
予想以上に早く領主に見つかってどう展開させるのか。

「電脳遊戯クラブ」
ああいった細かいこともいちいちプログラミングしないといけないのか。
長期は微妙そうだな。

「KING GOLF」
カリ男のすごさがイマイチ伝わらなくなってきた。
力対テクニックとでもいえばいいのか。
300ヤードショットのようなインフレがまだ無い分どうやって勝敗を決めるのか。
とりあえずプレデターのプレイで簡単に集中を切らすとか小物っぷりはノーサンキュー。

「いつわりびと◆空◆」
やっぱり十二支絡みか。
根津蓑吉は関係なかったけど。
閨の苗字が六兎で、十二支+数字であることもわかったので、仲間・関係者があと10人はいるフラグですね。

帰ってきた「やおよろっ!」
泣いてしまった。
ああいう話は苦手なんですよ。

1巻の感想はまた後で書きますよっと。

新連載「ジオと黄金と禁じられた魔法」
プッシュされるほどじゃなかった気がする。
内容はまぁ中の上くらいで、同じプッシュならゲッサンの「ハレルヤオーバードライブ」の方が断然面白い。
そして問題が絵。
内容に絵を合わせてるのはわかるんだけど、下書き臭さがすんごい気になる。
トラウマイスタと同じでだんだん人気の出るタイプだとしても、勝てないだろうな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
