

ブログについて

武井宏之先生を応援しています。

「シャーマンキング/zero/FLOWERS/その他武井関連」の感想一覧(最新話まで絶賛更新済み)
「機巧童子ULTIMO」の感想一覧(最新話まで絶賛更新済み)
「ユンボル-JUMBOR-」の感想一覧(最新話まで絶賛更新済み)

「ハヤテのごとく!」の春風千桜も応援してます。「バイオーグ・トリニティ」も応援してますよ。
「ハヤテのごとく!」の感想一覧(更新停滞中)
「エア・ギア」の感想一覧(更新終了)

・Twitterはじめました。
https://twitter.com/110ken
マンガの感想を呟くこともあれば、他愛のないことも呟きます。
・似非ニュースサイトはじめました。
武井作品関連やハヤテのごとく!関連はできる限り取り扱ってるつもり。
ネタがあればコメントでもツイッターでも教えてもらえると助かります。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログについて】

武井宏之先生を応援しています。「ハヤテのごとく!」の春風千桜も応援してます。「エア・ギア」も応援し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
『愛歌とともに・・・』という、ある意味、危険なブログをやっています(笑)、
ak1112と言います。よろしくお願いします。

よろしければ、リンク&トラバ、よろしいですか?

No title

>ak1112さん

はじめまして。
リンク&トラバの件、勿論大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

この度は貴サイトと相互リンクを結びたいと思いましてご連絡させていただきました。よろしければご検討いただき相互リンクを結んでいただければ幸いです。主にジャンプ感想を書いています。

No title

>零番隊特務隊長さん

相互リンクの件勿論大丈夫です。
こちらこそヨロシクお願いします。

No title

初めまして

リンクよろしくお願いします

~AREGURO ☆ ZOUNE~です

No title

>アレグロさん

リンクの件は勿論大丈夫です。
こちらこそヨロシクお願いします。

初めまして

お初にお目にかかります第一ドールと申します 
この度は私のブログに来てくださりありがとうございます 
私もハヤテのごとくのファンであり二期まで盛り上げようとしている最中ですww

もしよろしければそちらのブログとこちらのブログををリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?いわゆる相互リンクですね
お返事お待ちしております

SILVER SOUL 管理人

No title

>第一ドールさん

こちらこそ初めまして。

相互リンクの件は勿論大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

訪問者の履歴より参りました。お立ち寄りありがとうございます。

不躾ながら、相互リンクお願いいたします。

No title

>ロイヤルエージャーさん

初めまして。

相互リンクの件ですが、ウチみたいな経済と関係のないサイトでよければどうぞ。

はじめまして、はむ☆と申します。

自分はアニメと原作のハヤテの感想やSSの執筆をしているんですが良ければ相互リンクしていただけないでしょうか?

はむ☆と泉と日常と。 の管理人です。

No title

>はむ☆さん

初めまして。

相互リンクの件は勿論大丈夫です。
原作の感想ぐらいしかやってませんが、こちらこそよろしくお願いします。

No title

久しぶりです、daikiです。
宜しければ私もリンク&トラバ大丈夫でしょうか?
おねがいします。

No title

>daikiさん

お久しぶりです。

リンク&トラバの件、全然大丈夫ですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

はじめまして。
相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします。

No title

>みかんさん

相互リンクの件了解しました。
よろしくお願いします。

No title

『やおよろっ!』感想読ませていただいてます。

No title

>ちえさん

はじめまして。

>『やおよろっ!』感想読ませていただいてます。
恐縮です。

サイト拝見させてもらいました。
シンプルで柔らかい感じがするイラストが好きです。
自分は絵を描かないので羨ましい限りです。

「やおよろっ!」はなるべく追っていくつもりなので、ウチでよければいつでもいらしてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
