

今日買ったマンガ

09/08/01
空の下屋根の中 1巻
ToLOVEる 15巻限定版

どうやらザワさんの2巻を買い逃したようだ。
油断してましたね。

執事とらのあな!5の開催が決まったそうです。
開催日は10月4日で、ん?
サンクリ45の1週間後・・・だと・・・!?
復帰一発目のサンクリは9月27日開催。


そんで場所が都立産業貿易センター台東館で、ん?
執事とらのあな!2と同じ場所・・・だと・・・!?
人生で2回目に参加したイベントが執トラ2でした。
ちなみに初めて参加したイベントは07年の冬コミ73の3日目。
センター試験前だったよ。

話を戻して、サンクリの1週間後だと、執とらでの新刊には期待出来ないかもしれませんね。
サンクリと執とらの両方ともハヤテで出るって人は少ない気もするけど。

なんにせよ、今回は速めに行って、尚且つキョドらないようにしなくては!!


一応前回の参考になれば・・・。
執事とらのあな4 レポート完全版~ゆっくりした結果がこれだよ!!!~
恒例の近況報告(アフターについてはこっちも読むといいかも)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
