

やおよろっ!49人目!!スカイツリーちゃん&50人目!!抱き枕ちゃん&51人目!!光の剣ちゃん

クラブサンデーブログと言うものをご存知でしょうか?
その名の通りクラブサンデーで連載している作者陣が書いております。
編集も書いてます。
言ってしまえばクラブサンデーBSみたいな感じなんで、暇だったら見てみると意外と・・・。

さて、「やおよろっ!」の感想をば。

一人目はスカイツリーちゃんということで、当然のように出てくる東京タワーちゃん。
同じ縞パン族らしいよ。

今回はちょっと二人目を飛ばして三人目の光の剣ちゃん。
エクスカリバーっていうと光属性がついているイメージがあるので、正直エクスカリバーと光の剣の違いがわかりません。

で、二人目の抱き枕ちゃん。
内容は4コマ形式で、結構クスッってきたんだけど、それ以上に面白かったのが柱トーーク。

抱き枕ちゃんということで柱の方も抱き枕ネタに。
抱き枕になればサンデーの通販広告に載れるじゃんという犬さんに対し、
あそこはヒナギク先輩の独壇場だからと、冷やし中華ちゃん。
ハヤテいじりは本誌限定かと思っていましたが、遂にクラブサンデーでもいじりました。
最近は「M・S DOLLS」の第4話にナギが出てきたりしましたが、これについては後日感想書くんでそこで・・・。

話を戻して、そんな冷やし中華ちゃんに犬さんが、ヒナギク先輩に負けないステキなグッズが作れるじゃないか、ヒナギク先輩には作れない立体マウスパッドがあるじゃないかと一言。

ハヤテいじりは久しぶり(この前の1巻発売用のあれは除く)なので攻めますね。
下克上狙いですかね。
今回の柱は歴代の中で一番かもしれないくらい面白かったです。
ほとんど内容書いちゃったけど、ぜひ一度クラサンで読むことをオススメします。

次回は8/21(金)配信予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
