スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第236話 言語による情報伝達には限界がある

今年は9月にある連休の関係で合併号がお盆じゃないんですよね。
畑先生には何とかもうひとふんばりしてほしいです。(いっその事休載でも可)

ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」の感想。

齟齬が発生
言語による情報伝達には限界があるため、齟齬が発生してしまった図


せっかく大人のマリアさんが
こまった
大人の対応をしたのに、主人公のハヤテは絶賛憂鬱中。
正直ウザイ。
あのエンドレスエイトにも終わりがあったんだから、(先週から始まったと仮定して)242話までには終わると信じたい。

それと今週はなんと言ってもみんなの表情がコロコロ変わるリアクション祭りでした。
キッ泣
泣いたり

はっ
気付いたり

ビクッ
ショックを受けたり・・・。
ほとんどヒナが中心でしたが、マリアさんもなかなか良い大人のリアクションで楽しませてもらいました。

最後に忘れちゃいけないGUNDAM
GUNDAM.jpg
これはお台場のガンダムを見に行きたい!と言う、畑先生なりのメッセージなんでしょうか。

来週はいよいよ一大決心をしたヒナ対ハヤテが見れるんでしょうか。
そろそろ恋愛関係の方も動かして良いと思っていたんですが、いきなり告白ですか~。
楽しみです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!236話感想「一を聞いて十を知らない」

地元のすごいところは毎年この時期になると首相が来ることw

ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」感想

いっっっっけえぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!! というわけで、もちろん、時をかける少女を見ました。 まぁ、もう4回目?くらいなん...

勘違いの連鎖爆発 第236話「一を聞いて十を知らない」

さてさてこんにちは・・・こんばんはかな?はむ☆です♪ 今日は太鼓の達人(アーケード)をやってきました。 もちろんサンデー買うついでに...

ハヤテのごとく! 236話 一を聞いて十を知らない

読者の要望によってギリシャ旅行実施中!う~む、それはホントに読者の要望ですかね?今読者の知りたいところはアーたんとハヤテの話だと思...

原作第236話~Love Vectorは今宵のディナーで・・・。~

ヘリなんて常人が常に用意しておく物じゃない・・・。 ヒナギクと西沢さんは異なる意味で発狂した。 第236話「一を聞いて十を知らない」 ...

ハヤテのごとく!第236話「一を聞いて十を知らない」の感想。

ブルースカイ晴れ渡る空の中、デルフィ遺跡にやってきた一行…大地のヘソとも呼ばれていたらいいこのばしょで、ヒナは 「へりなんてなくなっ...

ハヤテのごとく! 第236話「一を聞いて十を知らない」

 今回の扉絵見てて思ったんだけど、やっぱ普段着のマリアさんっていいよなあ。いや、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。