

ハヤテのごとく!の由来とは!?

どうみても「涼宮ハルヒ」の由来が凄い件(スチーム速報 VIP)の二番煎じです、本当にありがとうございます。
たまにはこんなネタも良いじゃないかということで。

で、タイトル通り「ハヤテのごとく!」の由来を調べて~と思ったら6文字までしか入らない孔明の罠。
仕方がないので台湾版のタイトル「旋風管家」で調査すると、
「旋風管家」→「早漏改善」

あ、何か出鼻をくじかれた感じがしますね。
これだとハヤテが女性陣とヤッて早漏を克服していく物語みたいじゃないか。
ちなみに畑先生は
「畑健次郎」→「電動こけし」

・・・。
気を取り直して主人公の由来。
「綾崎ハヤテ」→「官能小説」

これはどうしたものか・・・。
ハヤテのごとく!の内容はハヤテが自分を主人公にしたハーレムモノの官能小説だったんだよ!
な、なんだってー(AA略)って感じでしょうか。

起死回生になってほしいメインヒロインの由来。
「三千院ナギ」→「腱鞘炎」

腱鞘炎になるほど描いていたとは。
是非とも300話では1話全て使って「世紀末伝説 マジカル☆デストロイ」を載せてあげてほしいです。

もう一人のメインヒロインで今度こそ起死回生を・・・。
「マリア」→「マンゲ」
「マリアさん」→「にょうさん」


ちくしょう!
今までは何とかやれたけど?これは流石にアウト。
まさかマリアさんがここまで酷いとは・・・。

見なかったことにして生徒会長様。
「桂ヒナギク」→「ブルマスガタ」

惜しい!
惜しいんだけどブルマじゃない。

挽回はもう無理だろうと思うので以下羅列でお送りします。
「春風千桜」→「春雨オナニー」
ちょっと春雨買ってくる!

「西沢歩」→「死に際」
全然普通じゃない。
この「死に際」は生徒会長が236話で遂に決意をした的な意味だろうか。

「瀬川泉」→「潮吹き」
これは何となく予想できた。

「鷺ノ宮伊澄」→「懲戒免職」
「愛沢咲夜」→「亜鉛サプリ」
「橘ワタル」→「排卵日」
「貴嶋サキ」→「電波をた」
「霞愛歌」→「簡易といれ」
「天王州 アテネ」→「愛想笑い」


よくよく調べてみるとハヤテとかヒナは面白い方だったのね。
本当は今日発売の「ハヤテのごとく!SS 超アンソロジー大作戦!!」の感想までの繋ぎにしようと思ったんですが、なりませんでした。
なるべく早く読んで書くつもりですが、問題は内容だよなぁ。
前回のような結果にだけはならないことを祈ります。

そんなわけでハヤテのごとく!の由来でした。
皆さんも自分の好きなキャラや色々な名前で挑戦して微妙な気分になってください☆
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
