

やおよろっ!52人目!!焼き肉ちゃん&53人目!!ホーミーちゃん

忙しい中コミケ3日目に参加していたなつみん先生の最新話だよ。
忙しい中コミティアに参加しちゃうなつみん先生の最新話だよ。

コミティアはいったことがないので行ってみたかったりするけど、予定がここまで合わないのも珍しいくらい合わないので今後も行けないんだろうなぁ、と。

ではでは感想。
一人目の焼き肉ちゃん。
タン塩ちゃんとかじゃなくて焼き肉ちゃんってことは焼き肉ネタはもうないのかな。
アミの上でレモンをかける事に違和感を感じたけど、まぁいいか。

最後の額に書いてある肉オチには笑った。

二人目のホーミーちゃん。
けいおんに肖りたい!第3弾ですね。
絶対に「ホーミー 沖縄」で検索するなよって言われたら検索しちゃうのが人間の性。
あ、これは絶対に検索しちゃダメだな。


今回で3本目になったので、このけいおんネタというか軽音部ねたは「やおよろっ!」初のシリーズモノになった感じですね。
※海ちゃんと蚊ちゃんは除く。
シリーズモノだと2回に1回くらいのペースで、なおかつ3本立てのウチの1つくらいが調度いいかもしれません。
楽器系は種類が多いので1つでもネタがあればやっていけそう。

次回は9/4(金)更新予定です。
今回不完全燃焼だった犬さんに期待したい。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
