

今週のサンデー36~38号の感想

まだギリギリ大丈夫。
「神のみぞ知るセカイ」
古悪魔(ヴァイス)が駆け魂のことで、それに対抗する為に新悪魔は神である
ディアナと協力しているってことろまでわかりました。
ここ最近の話しは本当に神のみぞ知るセカイでしたね。

ワンクッション挟んで、一人位攻略してからまたこの話に戻ってほしいと思う。

「マギ」
モルジアナの脚力すごすぎだろ。
壁を垂直に走ってますよ。

そしてアリババ。
まさか王族だったとは。
王宮剣術ができ、語学や経済学もわかり何気にハイスペックでビックリですよ。
これは今後の展開も期待が持てます。

ただ領主様が思ったよりあっさりとやられてしまったことが少し残念ではありますが。

「いつわりびと◆空◆」
空に「ちょっとスキすぎちゃうか」って言われた時の閨のリアクションが最高すぎる。
1話丸々使ってもらえるのかと思ったら、すぐに宗教編が始まっちゃったのが残念。

「はじめてのあく」
なんか金髪っ娘が出てきたんだけど、ずっとついてきそうな感じだな。
無乳女とか言ってるけどお前も無乳だろ、とつっ込まずにはいられない。

「電脳遊戯クラブ」
次号遂にエッチゲー完成ですか。
エッチゲー編完結ってのが少し気になるけどまぁいいか。

「KING GOLF」
遂に日焼け君と直接対決がスタート。
まぁカリ男が追いつくって可能性もあるから油断は出来ない。
後半は雨が鍵を握ってそうですね。
プレデターはもしかして雨の中やるのは初めて?

「オニデレ」
なんでサヤさんの髪伸びてるんだ?
一度切ったら伸びるまでそれを貫いてほしかった。

クラサン本日分の更新で「GOLDEN★AGE」が最終回を迎えました。
これでソク読みサンデーも黒歴史に。
寒川一之先生、麻生羽呂先生お疲れ様でした。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
