スポンサーサイト


今週のマガジン37~39号の感想

「FAIRY TAIL」
今まで空気だったブレインの活躍によりニルヴァーナ復活。
目覚めたニルヴァーナは蜘蛛みたいに長い足みたいので移動可能。
そして最初の移動先がシャルルとウェンディの所属する化猫の宿。
一番最初に狙う理由は一体何なのだろうか。

そして、かませ犬全開だったコブラがかませ犬の究極奥義である奥の手、しかも今回は実は俺○○だったんだよー!な、なんだってーパターン。
ついこの間天空の滅龍魔導士がでてきたばっかなのに、今度は毒の滅龍魔導士ですか、そうですか。

新連載「課長令嬢」
読切のときから待ちに待った作品がやっと連載に。
5Lサイズの制服を一晩でメイド服にしちゃうとか面白すぎる。
お父さんとお兄さんも相変わらずのようで安心しました。
読みきりのときの話しは単行本に収録されるのか今からドキドキしております。

新連載「GE~グッドエンディング~」
読切を経て遂に連載へ。
定期的にマガジンは浮き気味のマンガを掲載するので今更な感じだけど、あれは読切だから良かったわけで・・・。
読切作品と連載作品は違うから別の話を持ってきてほしかった。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
水戸さん生徒会長になったんだ。
ほとんどこの文化祭編だけのためな気がするけど。

それはそれとして、品川自身もわかっていない品川の好きな相手が花さんだとわかった宮城。
しかし無理がたたって倒れる宮城。
宮城が倒れたのは自分のせいだとは知らずに水戸さんとデートをしていた品川は、それをうっちゃりだして紋白高校文化祭1日目を何とか成功させる。

さて、どう進めてどこまで進めるのか。

「ダイヤのA」
おにいーさーーーん。
思ったより早くピンチになってしまった亮さん。
投手陣も古谷から丹波さんに交代しちゃったし、この流れを断ち切ってくれそうな春っちの出番待ちか。

「ベイビーステップ」
突き詰めていけば結局はパワー対コントロールになりますが、いい試合ですね。
お互い成長中でこのままならエーちゃんだと思うけど油断できません。

「エデンの檻」
遂に主人公とこーへー君と矢頼が揃いました。
てか雪ちゃんを一人で上に置いてくるなよ。

「波打際のむろみさん」
おなじショートギャグモノの「課長令嬢」と共倒れにならないことを祈る。
急激に順位の下がった「だぶるじぇい」もまだ油断できないのでまだ三つ巴ですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
