

今週のサンデー40号の感想

「神のみぞ知るセカイ」
神様のじいちゃん登場。
これまた神様と同じく職人気質ですね。

そして今度は幽霊編ですか。
よく機械系の人間は幽霊みたいな非科学的なことは信じないことが多いですから、
なんとなく先がわからんでもない。

「マギ」
センターなのにカラーが3ページ。
大人気ですね。

領主様のかませ犬度が急上昇し、もう終わりですね。
ただモルジアナは今後仲間的な意味で期待できそう。

そして創世の魔法使い・マギことアラジンがおじいさんのジンが登場して次回へ。
これでダンジョンクリアだとは思えないので、もうひとふんばりあってほしい。

「いつわりびと◆空◆」
騙し騙されても結局最後は頭脳も使うけど力尽くのバトルになっちゃうのがいただけない。
今更だけど。
少年誌的にはバトルは避けては通れないのかなぁ・・・。
しかもお約束の毒薬撒きってのもだんだん飽きてきた。
バトル色が強くならないことを祈ります。

「電脳遊戯クラブ」
ゲーム作りの次は学校裏サイト潰しですか。
電脳系の問題をゲームで勝負して解決みたいな展開で進めていくのだろうか。

「はじめてのあく」
久しぶりにアキちゃんを見た気がする。
そして心なしか成長してる気もする。

ジローは本当にスキだらけで可愛いやつだな。

「金剛番長」
えっ?破壊番長マジで倒されたの?
てっきり、体の一部が少しだけ残ってて、そこから超再生して復活するもんだと思ってたのに・・・。

「KING GOLF」
ゴルフ全然わからないからプレデターの方が飛ぶわけがわからない。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
