スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕 「提灯侍」

唐突にシンケンジャーの感想。
今週は茉子の姉さんモード発動が良かった。
というか最近茉子姉さん大プッシュ中でやばいんですけど。
この前の薄皮太夫といい、今回の姉さんモードといいずっと姉さんのターン。
来週も姉さんのターンらしくスーパーシンケンピンクになるので期待。

新ロボのダイゴヨウはすぐに空気になりそうだけどまぁいいかって感じ。
獅子折神と交換してシンケンオーになれるらしいけど一回こっきりだろう。

それよりも何故今週は真侍合体でダイカイシンケンオーではなく超侍合体のテンクウシンケンオーだったんだろう。
出てきたばかりのダイカイシンケンオーをダイゴヨウが助けるってのはおかしいけど、ならもう少し間隔をあければ・・・と、思う。

敵さんもなんか新キャラ出てきてモウギュウハオーで足りるんだろうかとも思うんですが、期待して見守りたいと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎侍戦隊シンケンジャー第二十八幕「提灯侍(ちょうちんさむらい)」

ゲンタは屋台の前でしんみりしてた。そこに、タケルから電話がかかってきて出陣する。しかし、ゲンタはゴールドに変身することができない。タケルたちだけで、ナナシ連中をやっつける。ゲンタは、まえの戦いで寿司恐怖症になってた。ピンクは、母性本能のスイッチはいって...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。