スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のマガジン40号の感想

「ダイヤのA」
遂に丹波さんが打たれましたってか、崩れました。
このままやられるのか持ち直すのか。
川上先輩が最後と考えると、次は沢村にするのか、それとも丹波さんが落ち着くまで古谷とチェンジしてあくまでも古谷・丹波でいくのか。
亮さんの足の怪我も不安要素としてまだ残っているので打たせて取るってのも難しいからなぁ・・・。

「FAIRY TAIL」
かませ犬ことコブラはラクサスと同じ人工の滅龍魔導士だったそうです。
で、肝心のバトルはというとナツの本当の意味での竜の咆哮で気絶しちゃいましたとさ。
うわぁ・・・。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
宮城のお膳立てというかケジメで髪留めとメガネをキャストオフした花さんと二人っきりになる品川。
決着が付かないのはみえみえですか、どこまで動くのか。

「エデンの檻」
国を造らないかって、そういう方向エンドなの?
ここまできて普通に自衛隊とかが救出に来るってのも拍子抜けだけど。

「ベイビーステップ」
バスケやってたときは吊った事あったけど、テニスやってたときは吊らなかったな。
エーちゃんの執念で何とか勝ったけど、ここで休載か~。
いよいよ帰国でマーシャの出番がしばらくというかもしかしたら二度とないかもしれないことを考えると残念で残念で・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。