

今週のサンデー41号の感想

「マギ」
礼節と厳格から作られしジンのアモンによりダンジョンクリアとなったアラジンとアリババ。
マギとは王の選定者であるとかまだよくわからない設定も飛び出しましたが、とりあえず一段落。
そしてなんと、ずっと空気だったゴルタスが最後の最後でモルジアナを開放するという男の中の男を魅せつけて退場。
空気だったけど良いやつだったな。

で、新展開。
ダンジョンを沈めると言う奇怪な行動に出る新キャラ、名無しのマギ。
マギってアリババだけじゃないのかってのもありますし、マギって何なんだよってのもある。
隣にいるやつの方が魔法使いっぽいけどまぁいいや。

そして沈められるダンジョンの主アモンがアリババの持つ短剣?にオーバーソウル。
ウーゴ君みたいな感じになるのだろうか。
この新展開は超期待。

「いつわりびと◆空◆」
相変わらず閨の釣られっぷりは見ていて楽しい。
そして薬馬はまた一人はぶられる、と。
順位・人気ともに問題は内容に見えるけどこういった方面に進むってことはもしかしてやばいってことなのか?
でも空が薬馬をぐりぐりするところとかを見ると腐女子層には人気なのかなぁ、と思う。

「KING GOLF」
回転数の関係で入射角が大事ってことを日焼けが知らないってのは無理があるんじゃね?
スイングフォームもビデオで確認してるようなやつなんだし、プロのコーチも付いてるし、風の強い日だって経験してるだろうし。
もう少しなんだからここでへたらず頑張ってほしい。

「MIXIM☆11」
突然の乳首券に僕ビックリだ。

関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
