

ポケモン難民キャンプ

ポケモンやっと買えました。
正直に言うと「予約しなくても余裕で買えるだろ」って感じで、土曜はバイトだから昼休憩のとき買いに行こうと思ってました。
で、結果はいろんなところで言われているように飛ぶように売れて昼頃でも完売御礼の嵐。
ネットを見ると予約分を店員が間違えて売っちゃったとか、予約したのに2次入荷にまわされたとかあるので、予約してない上に昼頃行って買えるわけが無い、と。

楽しいとかおもしろいとかネタバレ系とか見ると悲しくなってくる、けどネット使えないとやることないからマンガを読もう!ってことになって、「鋼の錬金術師」→「スパイラル~推理の絆~」→「スパイラル・アライヴ」→「スパイラル~推理の絆~」小説版全4冊というガンガンコンボ。
勿論シンケンジャーと仮面ライダーWはちゃんと見たよ。

そんな感じで諦めモード全快で日曜を過ごしたはずだったんですけど、なんとポケモンセンターなら売っているという情報を某掲示板で入手して、今日バイト前に行ってきました。
09/09/14
SSは売り切れって情報もあったんですがそんなことはなく両方とも売っていました。
でも買ったのはHGだけどね。
あとハロウィンピカチュウ。
でも何故か開店時間が早まっていたので少しあせりましたよ。
難民だった証


次の休みが金曜日、その前日にヴェスペリアが出るので木曜までは普通にプレイして、そっからは外出時専用でゆっくりプレイしようと思ってるけどどうなることやら。
とりあえずバクフーン以外パーティーが決まってないので、途中で詰まることは確定済みです。
サンクリ45、執とら5までに間に合えばいいよねってことで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
