

今日買ったマンガ

09/09/23
まじもじるるも 4巻
悪魔と俺 特盛り
ささめきこと 5巻

作者取材(バイト)の為予定してたラノベ4巻の感想は延期します。
で、今週のバックステージを見ていつかは4コマでネタになるだろうと思っていた、ハルさん×ドラクエⅨの組み合わせ。
自分がドラクエやらないので、この日が来るのが結構不安だったのですが・・・。
なんとハルさんはお金がなくてDQN買えなかったそうで。
安心しました。


話しが変わってウルトラジャンプ。
来月号で10周年を迎えるウルトラジャンプなんですが、それを記念して今月号に特別付録が付き、それに我らが武井先生のイラストが載っています。
そして!
さらに!
なんと!
10周年期年号になるウルトラジャンプ11号にあの
「重機人間ユンボル」がカラー付きの特別読切
「ユンボル -JUMBOR-」として復活します!!


もうやばいね。
6月に発売したシャーマンキングのガイドブック マンタリテに付いていたtheLastWords.にて今年後半にサプライズがあると告知されていましたが、本当にサプライズでした。
シャーマンキング完全版 最終公式ガイドブック マンタリテの感想

10/19(月)を待て!
関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
